MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

コヨーテのおかたづけ〜( ̄^ ̄)ゞ

こんばんわ、オオガキです‼︎今日もまたなかなかいい天気で、河川敷は暑かったですよー(大汗)ついでに、まだなんとなく昼間でも眠気が襲ってくる感じでして、完全回復にはもう少しお時間が必要なようです( ̄O ̄;)

本日は3日間楽しませていただいたコヨーテキャンプの最終おかたづけの日です‼︎

20140507-200629.jpg
まずは二組に別れて、ライブ用の照明器具とテーブルやイス、メガホン、発電機などをリース屋さんに返却しに行きました!もう一組は河川敷に向かいゴミ拾いです。

20140507-200640.jpg
ゴミはコンテナから溢れるほどの量でした。例年より多かったみたいですね。

20140507-200647.jpg
旧店舗の目の前にある産業廃棄物屋さんにお願いして持って行っていただきます(^^)

20140507-200657.jpg
仮設のトイレも撤去します!はじめにバキューム様でみなさんのアレを吸い取っていただきまして…(O_O)

20140507-200704.jpg
キレイに並べてピックアップです。プロは早いものでささっとかたづけてしまいました‼︎

20140507-200725.jpg
どうでしょう⁇何もないとこんなに広くてキレイにな場所なんですよ(^^)コレがほぼ満タンになってしまうなんて考えられないですよね!去年はスペースがなくなってしまってどうにもならなくなってしまったのです…という理由で今年はお車の駐車場を別の場所にしたわけなんです。ご不便だったと思いますが、何の理由もなくたいへんにさせたわけではありませんですm(_ _)m

20140507-204106.jpg
そして最後にこんなアイテム見つけました^_^未開封のタレです★ガソリンの携行缶もコンテナに捨ててありましたが、当店業務で使えそうなので頂いときました‼︎捨ててった方ありがとうございました(^-^)/

これにて完全に2014年のコヨーテキャンプミーティングは終了いたしました♫
毎年何かしら失敗やらなんやらありますので来年もまた微妙にルール変更があると思います(u_u)それでも、また来年も開催させていただきたいと思っておりますのでその時は是非ご参加ください(^_^)来年でついに10周年です‼︎オオガキが勤め始めて11年経ちましたが、いろんな経験をさせてもらっています。こんなイベントを主催できることを誇りに思います。また、ここ太田市尾島町河川敷でみなさまとお会いできること願っておりますm(_ _)m

改めまして、ご来場のみなさままことにありがとうございました\(^o^)/また来年‼︎‼︎

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね