MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

オイル交換はマメに行いましょう~(^O^)

こんばんわぁ、オオガキです★

本日は虫様はあまり遊びに来ませんでした☆彡よそに良い場所でも見つけたのでしょうか(^_^)ところで、明日よりお越しのお客様にお知らせですが、ただ今トイレの水道管より水漏れが発生しておりますが、気にせずご使用ください!早めに修理する予定ではありますが、しばらくの間ご迷惑をおかけいたします。。。

IMG_7727

昨日に続きまして、本日も晴れでしたので、バンバン試乗が繰り返されました!ほぼキャブセッティングも完了となりまして、組立後150キロ走行を突破いたしました。そこで、オイル交換です。組立したばかりの場合ですが、過去の状況がわかりませんので、オーバーホール時と同様に1回目2回目は早めのオイル交換をおすすめしています。

IMG_7732

新潟県A様ショベル君、仮組みスタートいたしました!カスタム内容がほぼ全て決定していましたので、フレームに関係する加工作業を先に行い、パウダーコートにて黒塗装済みです。

IMG_7733

エンジンは元々ピカピカ仕様になっていたエンジンをチョイス★

IMG_7734

ホワイトリボンタイヤ!コッカーベックです♬

IMG_7736

16インチのタイヤの中では一番ボリューム感があるタイヤとなります。車高も高くなるので、低くて走りづらい。。。っと困っている方にはオススメです。

IMG_7738

長野県K様ショベル君、ここまで組みあがってきました!基本的に使えるものは全中古パーツで組み上げてまいります。

IMG_7739

綺麗過ぎないstyleをお求めなので、タンクもこちらをチョイス。以前より在庫していたタンクですが、新品タンクの塗りたてタンクです。いわゆるエイジングペイント呼ばれるものですヽ(´▽`)/

IMG_7740

スプリンガーは滅多にでない中古品を使用しました!こちらはエイジングペイントではなく、本物のサビですから味は満点です。もちろん機能に対する点検は必須です★

IMG_7741

ベルト周りも在庫でありましたので、使用しています。ベルトも目立つ傷がないのでこのまま進めていきます。

IMG_7743

昨日お打ち合わせを終えたばかりの310ワイドショベル様。

IMG_7744

仮組み時に年式違いのエンジンで進めていたので、今のエンジンでは固定が綺麗にできませんでした。よって、作り直します。。。(´・ω・`)早めにメッキ加工へ出荷しなければ~~。

IMG_7745

本日お打ち合わせのナックルグース様ですが、フェンダーの修正のために外したこの姿もかっこよくて、つい撮りました★

IMG_7746

前後タイヤの抜き出し感がワイルド~~♬

IMG_7747

 

制作しててのステップ周りをフレームに対して取り付けていきます。レーサー感と機械感をより出すために細かいところも加工して進めてまいります。

 

ところでところで、ご存知の方もいらっしゃったかもしれませんが、当店HPもすこ~~~~~しずつ修正したり記事を追加したりしています。たまには、のぞいてやってくださいましm(_ _)m

http://www.endo-staba.jp/index.html

↓↓は新しく追加いたしました、リンク集の1件です★

http://shovel-head.seesaa.net/

 

引き続き、遠藤自動車を応援お願いしま~すヽ(´▽`)/

 

あしたのオオガキは、5時から群馬を出て愛知県名古屋市まで納車に行ってまいります。。。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね