MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

パシフィックコーストサイクル★

こんばんわ、オオガキです!

先程から大量の羽アリ様と大小問わずのご新規様である虫様が、オオガキの頭の上に休憩所を作ったり、オオガキを中心にぐるぐると旅行を楽しんでしまっている方々が多すぎて、悲しすぎてさっさとここから立ち去りたいです\(◎o◎)/ですから、大扇風機を回してビュンビュンと流れを作ってあげた次第ではありますが、残念ながらオオガキみたいにあまのじゃくな生き方をするヤカラもいらっしゃるようで。。。。一部の子達は反抗精神バリバリです。この時期のこの時間帯のPC業務はある意味過酷ということがわかりましたΣ(゚д゚lll)いつまで続くのか、、、対策は何かあるのか、、、おしえてください~~いm(_ _)m

ところで、お虫様と仲良くなることを決意しながら、LA情報を発信致します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

社長は用足しにマイクショップへと行かれたみたいですね!仕上がったサイドバルブ売り物なんですけねぇ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは従業員さんが乗ってきているのかな?売り物?仮ナンバーがついています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ショベルヘッド君に250ワイドタイヤがセットアップされています!これぞアメリカンスタイルですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マイクさん裸ん坊です(^O^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピンぼけしていますが、ツインカムエンジンのリジットカスタムです!グッドなオールドスクールカスタムです★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらツインカムエンジン搭載ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リジットだから大排気量エンジンのこちらは振動もすごいでしょうね~★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのホッドロッドカーはマイクさんから購入しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おそらく販売用として並べると思いますが。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_7708

こちらはカリフォルニアの素晴らしい空。。。

IMG_7709

ではなく、当店2階からの空でした(。◕‿◕。)

IMG_7710

田舎でしょ~~う(^O^)

IMG_7711

大したことではないのですが、10ミリほどザクッと薄くして、、、

IMG_7712

加工のあとが美しい。。。

IMG_7713

 

ここにつけるための加工でした。ミッションが外にオフセットされているカスタムなので、ナットなども通常通りにはいきません。ワイドカスタムなどはこの辺の調整が毎回必要となりますので、コストも時間もかかってしまうわけです。

IMG_7696

オイル放出対策のために分解スタートしましたパンヘッドくん。オイルポンプを取るのには、エンジンをフレームから下ろさないとできないことがありまして、、、この子もそんな感じでした!

IMG_7698

 

オイルポンプを分解して状態チェック。明日詳しく点検していきます。

 

 

それでは、今日はお虫様方のせいにして、このへんで退散致します。。。m(_ _)m

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね