MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 10月
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

イベント

臨時休業

サウナ~~★

みなさんこんばんわ(^O^)

本日も良いお天気で、試乗も好きなだけ行えて2階での製作整備作業も、順調にすすみました★明後日は宮城県までオオガキは旅立ちますので、その準備もしながら、、ってな、1日でした!しかしながら、あいも変わらず夜のお虫様のおかげさまで、窓はしめっきりとなり、低温サウナかと思うような残業タイムでしたので、ご褒美にスイカバーでも食べてやろうっちゅうことにしまして、先ほどいただきましたm(_ _)mまだまだ、暑くなるわけですからこんなところで悲鳴を上げているわけにはいきませんし、ご職業によっては40度を軽く超えるような環境の中で働いている方もいらっしゃるわけですので、この辺からは精神力の世界なんでしょうね~~( ノ゚Д゚)

 

では、本日の業務でございます!!

IMG_7773

250ワイドグース様はバランバランとなりました!!塗装やメッキ加工などなど多種の加工をこの度は行いますので、まずは仕分けするために、見やすいように大きく広げて置きます。

IMG_7775

スプリンガーフォークやホイール周りのさらに分解していきます。

IMG_7774

保管する部品は大切に棚で管理します。亡くならないようにお名前付きで!!

IMG_7776

ナックルグースさん、ステップ周り順調にすすみました!ステップ周りが以前と変更になりましたので、ブレーキ液の入るマスターシリンダーの位置も変更しました!あとは、機械加工屋さんにてパーツを制作していただきます。

IMG_7777

シートベースも少し改良しています。

IMG_7779

皮を貼った状態をイメージして、、、

IMG_7778

丸めてみました!これで、いい感じに皮張りができるかな~??

IMG_7780

長野県k様ショベルクン、CCバー周りも出来上がりました!

IMG_7781

テールランプなども未定でしたので、在庫であったナチテールをつけてみました!CCバー固定ではよく使われているテールランプですね(^O^)オオガキもかつては、自分のマシンにつけていたことがあります★面積も大きいので車検も対応しています。

IMG_7782

ハンドル周りはライザーが入庫次第着手します。ハンドルの高さよりは低めにccバーを設定しています。

IMG_7784

ミッドコントロールの足クラッチ。。。

IMG_7783

原付サイズの小さなバッテリーboxも製作しました!バッテリー上がりの際はホームセンターでも買えるように、当店ではこのサイズをよく使うことがあります。

__ 3

くっつける田島ちゃん!

__ 4

研磨の青木ちゃん。。。

特に意味はないんですけど、写真撮ったんで(^_^;)

 

 

そんでもって、社長から画像が届いたのでご紹介いたします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

usaスバルですね★お隣のマツダより売れているとのお話らしいです。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私たち太田市にはスバルの生産工場がありますので、半分位がスバル車が走っている気がします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

店舗の外観もアメリカって感じですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ロサンゼルスにはアメ車はもちろん多く走っていますが、日本車も多く走っています。燃費もいいし壊れないという考え方はアメリカでも一緒のようです(^O^)

 

それでは、今日は失礼いたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね