MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

お盆休みのお知らせ~~★

こんにちはオオガキです!!

今日はまず2台のハーレー君が車検場に向かいました★
無事に帰ってきてくれることを祈っております。。。

さて、お盆の連休のお知らせでございますm(_ _)m

8月12日~18日をお店の連休とさせていただきます。
大変込み合ってお待たせしているところ申し訳ございませんが、残業続きのみんなに休息を頂ければと思っております。。。こちらのわがままですみません(´Д`;)なお、お休み中もメールのお問い合わせはいつでもおまちしております。返信はお休み明けとなりますが、どしどしメールください★

8月中のお休みをざっと書き出します!!
4、5、12、13、14、15、16、17、18、25
ですm(_ _)m

では、昨日のお仕事ご公開!

IMG_8200

東京都Y様エンジン分解整備リスタートです。それぞれのエンジン加工が終わり一部戻ってきましたので、進められそうです。

IMG_8199

シリンダーはシルバーだった塗装を黒に塗り替えました!明日にもボーリング済みのシリンダーとピストンをセットします。

IMG_8198

こちらはショベル用ミッションですが、よ~~くあるオイル漏れの1つ、固定するためのスタッドボルトからの漏れです。ナットをダブルにしてスタッドを抜き取り、ネジ山修理やオーバーサイズスタッドに変更、、、、&漏れ防止のためにネジロック剤などの密着性を高めるボンドを使用して締め直します!これを後回しにするとめんどうなことになっちゃうので、フレームに載せる前必須作業です。

IMG_8202

鹿児島県S様ショベルくんのエンジンミッションパーツです。もともとメッキだったモノを剥離して、磨かないでそのままの状態です!

IMG_8201

 

このくすんだ色肌を逆にカスタムに取り入れて進めますので、これで正解です。味のあるエンジンになりそうですね♬

IMG_8206

ナックルグース様のカスタムもさらに進みました!

IMG_8210

シートカウル製作を一歩前進で。

IMG_8209 IMG_8208 IMG_8212 IMG_8211 IMG_8207 IMG_8205

こちらのボタンはスッキリの1個だけですが、セルスイッチです。ハンドルまわりはこれ1個で!配線は中通しでスッキリ。

IMG_8203

 

サイドスタンドもちょっとデザインを。

 

とりあえず午前中ではこんなところです~~(^0^)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね