MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

Harleydavidson★

こんばんわオオガキです!!
きのうもまたブログ更新を夜遅くにしたつもりだったのですが、何かのバグで記事が1割くらいしか反映されない、、、という事件が起こりました(´・ω・`)最近多発していますが、アップグレードして調子いい時と悪い時があるので、困ったもんです。。。やり方が悪いんかな~~?とも思いますが、何年も使ってきていますし。。。よくわかりませんが、技術不足であろうということで根気よく更新してまいりたいと思います(^0^)/

 

今日は広島県のお客様からタンクが送られてきました!

IMG_8232

ベース色だけこちらで手配し、ロゴのみオーナー様が書いた作品です。色合いもかっこよくて雰囲気バリバリでています★★

IMG_8233

 

ということで、配線も同時進行していますので、あと少しで~~ってところです!!!

IMG_8223

新潟県A様ショベルくん、着々と進んできました★

IMG_8222

大きなところは大体できています。

IMG_8224

ライトステーもワンオフして、いつもより1サイズ大きなライトでクラシックなイメージを強めます。

IMG_8225

 

ループ型のCCbarも程よい長さにしてみましたがいかがでしょうか?

IMG_8227

群馬県S様ショベルくん、ちょこっと進みます。

IMG_8228

まずはフロアボードの取り付けです。使用したのはハーレー純正ロゴ入りのタイプ。

IMG_8229

フレーム側に溶接できない状態なので、ベースプレートに対して溶接加工しました!塗装すれば問題ありません。。。

IMG_8230

 

プライマリーは3インチ幅です!ゴツさを演出してくれます★

IMG_8220

近々納車予定のショベルくんにオイル交換をいたしました!夏場のロング走りにもより良いコンディションを保てるように、当店オススメのトルコのシングル60番オイルをエンジンに。ミッションにはベルレイの80W-140を入れました。数日間のツーリング予定があるとのことですので、しっかりと事前チェックをさせて頂きました。

IMG_8231

 

こちらはナックルグースさん用の電装プレートを製作しました。シート下に隠れるよううまいことは位置します。そしてメンテ性もちょっとだけ考慮しながら。。。(^_^)

 

さっきから雷が半端ではありませんので、これにてお開きにして帰ります┌(┌^o^)┐

 

突然ですが、お盆休みがズレ込みまして。。。

13日~19日となりました!

 

こちらの都合で予定が変わってしまいまして、申し訳ございませんm(_ _)m

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね