MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ホームセンターに行ってきました(^^)

みなさんこんばんわ❗️
本日はお休みなので、実家に行ったり買い物に行ったりなど休みらしい休みを過ごさせていただきました★そこで、地元のホームセンター「カインズホーム」に行ってきました♬あっているかどうか不安ですが、オオガキの出身地である栃木県が1号店だった気がします。今では東京までにもお店があるなんて、すごいことだなぁ〜と行くたび思います!

そこで見つけたお役立ちグッズをチョロっとお見せします(^^)

20141007-230755-83275539.jpg
まずはショベル以前モデルカスタム車を乗られている方には必須のプラグレンチです。サイズは21ミリです。プラグを携帯しないで走るのはかなり危険なお話ですので、お持ちで無い方は今すぐご購入を(^^)/

20141007-231330-83610634.jpgこちらはオイル交換の時に役立つジョウゴです!これがないとオイルをタンクに入れられないこともあると思います。

20141007-231443-83683995.jpgジョッキでもイイですね(^^)オイル交換は基本的に3〜4ヶ月毎にはした方がイイと考えています!

20141007-231631-83791663.jpgそんでもってオイルをぬくためにはトレーでもないといけません。ちなみにカスタムのオイルタンクでは2〜4ℓ程度入っています。なるべく高さが低いトレーが使いやすいと思います!

20141007-232101-84061216.jpg最後に交換した古いオイルを捨てるために、こんな商品も購入しましょう。燃えるゴミとして捨てられるようになります♬地域によって違うかもしれませんが( ̄^ ̄)ゞ

20141007-232502-84302441.jpg電気トラブルが起きてしまった時のために、こんな電線をもっていると便利です。トラブル時に最低限走るためだけの配線をして、なんとか帰ってくることができるかもしれません。

てなことで、ホントにチョロっとだけご紹介いたしました★ホームセンターでは多くのお役立ちグッズがあります。またあとでもご紹介させていただきたいと考えておりますm(_ _)m

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね