MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ご契約ありがとうございますm(_ _)m

みなさんこんばんわ☆

昨日は更新できずに申し訳ございませんでした。。。夜中にウチのベイビーがぐずりまして、、、(^_^;)という、いいわけでございましたm(_ _)m

本日で最大と呼ばれるバイブズミーティングが終わりました!
オオガキの所へ連絡が来た中のお客様では無事に、、、いや、なんとかご自宅まで帰還されていたご様子です。本日は修理サポートの1日だった気がします。ご相談頂きありがとうございました。しかしながら、まだまだ走っている最中のお客様もいらっしゃるかもしれません。ご無事を祈ります\(^o^)/

ではでは、昨日の分も含めて更新していきましょう~~☆

IMG_9823

昨日、新しいショベルリジットカスタムが完成しました!シンプルな黒1色でまとめた1台です。コンパクトで軽快に走れるところがオススメですね。

IMG_9824

、、、と、展示の準備をしていたところ、、、なんとご契約を頂くことになりました~~ヽ(´Д`;)ノ!!!!

オーダーメイドにてご相談を頂いておりましてが、ちょうどご希望のスタイルに近い車両であったため、オススメさせていただきました♬♬黒ホイール、シンプルなイメージ、低いハンドル仕様、、、色々とご希望にマッチングしていた部分が有り、ご来店のタイミングがGGGGOODでありました☆まことにありがとうございます(^_^)組立したばかりでありますので、整備&車検を取らせていただき、納車させていただきます。

IMG_9825

栃木県M様ロングショベルくん、仮のタンクとハンドルご用意しました!

IMG_9827

ご来店いただきまして、細かくお打合せさせていただきたいと思います。宜しくお願い致しますm(_ _)m

IMG_9828

岡山県T様パンヘッドくん、、CCバーをぶった切ってしまいましたヽ(´▽`)/

IMG_9829

スッキリ小ぶりなおケツ周りに変身です★

IMG_9832

神奈川県T様パンヘッドくん、オイル漏れ多量のためエンジン分解スタートです。

IMG_9848

パンヘッドクラスはオイル漏れは追いかけっこなので、完璧には止められませんが現状よりも少しでも良くしてみたいと思います。

IMG_9849

新潟県A様ショベルくん、純正プライマリーをオープンベルトのスターター付仕様に変更します。オイルタンクの干渉はなかったので、変更せずにこのまま進められそうです。

IMG_9850

栃木県M様ショベルくん、配線引きもほぼ完了です。来週辺りうまくいけば車検に挑みます。

IMG_9851

原付サイズのバッテリーを載せてエンジン始動ってところです♬

IMG_9852

こちらはリヤフェンダーカスタム中です。塗装済み車両のカスタムの際は、保護のためシート?これは毛布ですが、、、かけておきます。

IMG_9853

クラシックスタイルにするために長めのフェンダーに!

IMG_9854

平板をフェンダーのアールに沿って合わせて曲げていきます。コレが意外と難しいんです。。

IMG_9855

愛知県Y様ショベルグースくん、タンク制作をはじめます。グースフレームは真っ直ぐでないために、タンクは既製品をつけることは困難です。ほとんどの場合、改造またはゼロからの製作を必要としますので、グーススタイルはお時間がかかってしまいますm(_ _)m

IMG_9856

 

ピーナッツタンクを切り刻んでグースに合うように加工していきます。

IMG_9833

ささやかなことかもしれませんが、ウィンカーのボディを黒色に塗ります。それだけでも意外とイメージが変わるんですよね!!

IMG_9834

先日お作りしたベルトガードの一部を黒色仕上げにします。よりマスキング部分のデザインが引き立つ予定です。

IMG_9835

塗装の前はしっかり金属面を研磨して整えます。ここをしっかりやらないと綺麗に塗り上げることはできません。

IMG_9857

販売車両のグースショベルくんの外装を塗り替えてしまいました!ご検討中のお客様大変申し訳ございません。。。

IMG_9858

黒に金箔仕様です。

IMG_9859

ふんだんに使っていますのでかなりゴージャスです。

IMG_9860

ショベルヘッドエンジン搭載グースカスタム、いかがでしょうか??お値段はまだ決まっていないみたいです。。。(^_^;)ごめんなさい。

IMG_9836

閉店後、ビルダー青木ちゃんのmyショベルカスタムは続きます。高価なパーツ満載エンジンになってきました★

IMG_9837

エアクリーナーもアルミ製のかっくいいヤツ♬SUキャブの上にはちらりと真鍮をかましています。ボルトにマイナスネジが使われているところがまたナイスです!!

 

本日は祝日でしたので営業させていただきました(^O^)

明日は振替でお休みとなりますのでご了承くださいませ★ではまた来週~~~。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね