MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

新作まもなく完成~~☆

こんばんわ、オオガキです(^O^)

今日は久々に数ヶ月ぶりに定時でお仕事を終えて、スタッフとお客様と一緒にラーメンを食べに行ってきました!!ラーメン屋さんは、当店にてご購入していただきました長~~いお付き合いのマスターがいらっしゃる「手ごね竹」に行ってまいりました♬久々にお会いしましたがバイクの方は元気よく走っている御様子でした(^_^)

__ 2

 

バイク通勤組&お客様は夜ツーリングでした!オオガキもバイクで行きたかったなァ~~って感じです。

__ 3

 

当店ではほとんど仕事終わりの○○○会はありません!無理やり機会を作って本日は決行いたしました☆

__ 4

 

食べ始めてから撮ったので、いろいろ申し訳ございません。。。塩ラーメン、紅チャーハン、餃子、オオガキ一押しメニューであります。佐野系ラーメンを食べるにはまずはこちらで体験してくださいませm(_ _)m後悔はさせませぬ。よかったらこ昔の記事もご覧下さい!マスターの愛車もご覧いただけます。もう13年?くらい乗っていらっしゃいます。https://endo-auto.com/news/8029/

__ 5

 

帰りには、車の店舗へ向かいました!夜でもいい感じの光でライトアップしてあります。いい絵ですね~~♬

IMG_9816

 

そういえば、新作が完成しそうなんです(^_^)リジットフレームにスプリンガーstyleで21インチの細身のタイヤを前に履かせてちょっと軽快なイメージにしました♬全体的にはブラックで統一されておりますので、黒光りした綺麗なショベルへッド様です。完成しましたら正式に発表させていただきます。

IMG_9817

ろ~~んぐチョッパーくんのシートベースも制作完了してナンバー&テールランプの取り付けに進みました。

IMG_9818

クロステールLED仕様です。外観が綺麗ですので、塗りたての車体にはピッタリなイメージとなる予定です。

IMG_9819

パングースカスタムの仮組みが完了してきました。バラしてALLペイント開始になります。

IMG_9820

 

神奈川県N様ショベルグースくん、オイル漏れ修理に苦戦しておりまして、ついにエンジンをフレームから下ろすことになりました。オーナー様もがっかりと思いますが、私も悲しい気分でいっぱいです・゜・(ノД`)・゜・ガスケットやシール部からの漏れは原因究明はシンプルですが、金属自体からの漏れについては、作業内容が複雑になります。なにより納車前に発見できて良かったです(;^ω^)

 

それでは、ちょっと早いですが、この辺で終わります。

あしたもまた頑張ります\(^o^)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね