MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 5月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4

定休日

イベント

臨時休業

250ワイドグースカスタムプロジェクトスタートいたします。。。

こんばんわオオガキです。

本日は社長のアメリカ行き出発の日でした!今頃は飛行機の中だと思います。たった1ヶ月間でどれだけいい物に出会えるか??毎回たのしみです(^_^)ただ今のシーズンでしたら、ロサンゼルスは暖かい季節だと思いました。最近ぐっと冷え込んできましたので、その点はうらやましいですね♬

 

さて、本日の業務ご紹介いたします。

IMG_9865

こちらは埼玉県O様用の250クラスのワイドタイヤが入るフレームです!ネック角度はなんと47度!!!遠藤自動車は思いきりカッコを重視して作ります。もちろんハンドリングが重くならない対策も考えながら進めてまいります。

IMG_9868

当店では人気のシングルダウンチューブ仕様ですが、補強なしでは怖いので極太パイプで補強フレームを溶接致しました!

IMG_9869

通常のフレーム幅と比べれば格段と幅広のフレームです。リジットフレームでワイドタイヤをはかせるには、一部のパーツの変更ではすみません。サスペンション付きの車両はスイングアームの交換ができますので、リジットフレームよりはまだ作業工程が少ないかもしれません。。。

IMG_9871

ロゴを金箔で仕上げるため、専用の接着剤で貼ります。乾いたら軽~~い力でいらないところをはがします。

__

マフラー製作用のパイプの曲げ加工がたくさん出来上がりました。1本ものを曲げて作ることもありますが、複雑な曲げに対応できないため曲げ部分のみ切って溶接して1本を作っていきます。機械にも限界があるデザインノマフラーがあります(^O^)その溶接跡を消すのか残すのかでもお好みがあります★

今月に入ってから、ホームページをちょっとだけですが修正してあります。ぜひご覧くなってくださいm(_ _)m当店HPはアットホームな雰囲気に感じていただくために、あえてかっこいい動画などを使わないようにしています。そんなところもぜひ気にしていただけると嬉しいです。

http://www.endo-staba.jp/

↓↓のフェイスブックページもなるべく毎日更新しています。突然キャンペーンとかするかもしれませんので、遠藤自動車ページに「いいね」おねがいします。

https://www.facebook.com/Endoautoservice

ここまでは昨日のブログです★と言いますのは、記事だけ書いて更新し損ねていました(^_^;)今頃気づいたんですよね〜…

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね