MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

真鍮と黒の高級感★

こんばんわオオガキです(^^)本日は雨もなく晴れ間の続いたお天気でした!明日もこの調子で〜っと考えてはおりますが、予報はよろしくありません…明日は納車なんですけどね〜(^^;;自然の事なので仕方ありませんが、とにかく予報が当たらないことを期待して寝たいと思います♫

20141109-010420-3860912.jpg
ヘッドライトのリムを真鍮メッキしまして装着いたしました(^^)黒塗りしたボディとの相性は抜群です!ボディがクロムメッキであってもかっこいいこと間違いありません♫真鍮メッキでしたらほとんどのパーツにつけられますので、うまいことカスタムしちゃってくださいませm(_ _)m

20141109-010442-3882641.jpg
ワイドグース様は配線引きが進みました♫ハンドル周りに多くの配線が集中しておりますので、キレイに収納していくことが大切になります!

20141109-010629-3989190.jpg
ドイツのメーカー、モトガジェット製のスピードメーターです★見た目と機能の両方が最高レベルです(^^)先日より正規代理店になりました!

20141109-011531-4531327.jpg
厚みも薄くてスッキリできます!お値段はなんと5万円弱っっです( ̄^ ̄)ゞ

20141109-011839-4719799.jpg
ウィンカーモジュールもモトガジェット製の物で、ハンドルパイプ内に収めてことができる優れものです。

20141109-012226-4946203.jpg配線図もしっかりしてるので助かります(^^)

20141109-012400-5040083.jpg
愛知県K様ショベル君、組み立てスタートしておりますm(_ _)m初登場で一気にここまで進んでしまっていて申し訳ございません…半分以上はできてきました♫

20141109-012545-5145044.jpg
16インチスポークホイールにホワイトリボンタイヤ。まだ青いですがゴシゴシ洗うと白くなります!

20141109-012648-5208675.jpg74年式ショベルエンジンになりました!現在は黒色塗装がされていますが、仮組み後には通常のアルミのシルバーに戻します。

20141109-012850-5330593.jpgキック始動車両なので小さなバッテリーで、なんとかなります!

20141109-012946-5386592.jpg
丸型オイルタンクを使用しました。

20141109-013042-5442209.jpg
ピーナッツタンクに小ぶりな手づくりハンドルはこんなところでしょうか

20141109-013216-5536392.jpgライトも小さなタイプに!
来週中にも仮組みは完了しそうな ら。

この販売用の車両もできてきました♫長めのCバーをとりつけてみました。
さてごのこは

20141109-014000-6000224.jpg

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね