MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

ひさびさに笑える事件が(^_^;)

こんばんわオオガキです!

嬉しい事では決してないのですが、笑うしかないプチ事件が起こりましたので、ご紹介いたします。
20141226-235722-86242713.jpg
昨日組み込みましたワイドタイヤですが、空気がしっかり入っていないんです……どっか空気もれてるんかな〜?ってことになりましたが、上手いこといってる感じでした。…が、しかし‼︎

20141227-000156-116382.jpg
画像ではわかりずらいかもしれませんが、この赤丸のところからヒューっと風が(・・;)
どうやらリムの鉄部分から漏れています。よく見るとポチッと巣穴が‼︎‼︎もうショックでたまりません(°_°)やすくないんですよね〜って感じで久々にため息でしたが、笑ってごまかすしかないのでネタに変えます!オーダーメイド用では使えないので修正してから訳ありでお安くお出しすることにしました★
エンジンでも巣穴。ミッションでも巣穴。最近巣穴という存在が恐怖でたまりません。
ということもあるということで、修理やカスタムなどは納期を確定する事ができない事をみなさまには少しだけで良いのでご理解いただきたいと考えておりますm(_ _)m

20141227-000801-481982.jpg
こちらのパンくん、配線AND点検整備スタートしました★

20141227-000844-524654.jpg
2本並びのマフラー絶妙なクリアランスで作りました。エンドに真鍮パーツを取り付ける予定です!

20141227-000933-573482.jpg
オイルタンクはステンレスのウロコもようで、製作しました★

20141227-001013-613221.jpg
当店オリジナルのキックペダルは新品を薬品づけにしてヤれ感じを出しました。

20141227-001113-673451.jpg
新品はこの状態です!

20141227-001147-707482.jpg

20141227-001147-707592.jpg
ベーツタイプのテールライトのリムを真鍮メッキしました★とても上品な雰囲気に(^^)

20141227-001314-794502.jpg
新潟県S様ショベル君、仮組みがほぼ完成しました★

20141227-001352-832519.jpg

20141227-001352-832290.jpg

20141227-001352-832405.jpg
以外と製作困難なグニャリなマフラーはアピールポイント高し!合わせてシフトレバーも曲げ曲げで!ハンドルは交換がやりやすいように、ライザー幅が狭くなる根元のトップティーに交換してあります。配線もハンドル周りにしなければ楽々交換可能です。

20141227-001737-1057706.jpg
ショベルグースくん用のタンク塗装完了です!フレーム色に合わせた艶消し黒です。

20141227-002006-1206589.jpg東京都A様ナックルくんのタンク、下地まで出来上がりました。残すは上塗りです。フレームに合わせてデザインします。

20141227-002130-1290974.jpg

20141227-002132-1292006.jpg
愛知県Y様ショベルグースくんのフレームとハンドルも塗りあがりました。ちょっとまだ組み立てはスタートできそうにもないのですがm(_ _)m

しかしながら今日は年末ともあり、滅多にない業務に追われてしまいましたが、2月後半より新人さんが加わることとなりました。とりあえず、ホッとしていますf^_^;

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね