MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

黒クロムメッキってのがあるんです!

本日から、お正月休みに入られた方も多いのではないでしょうか(^^)おかげ様でお問い合わせがやお打ち合わせが大量な1日で、お風呂が気持ち良く入れました♫

ところで群馬はやはり風が強いみたいです!みなさまが近づくにつれて風が強くなってきたとおっしゃっていました。過ごしているとわからないことですが、たしかに昨日は鼻水垂らしながら写真撮っていましたのを思い出した(^^)最近はバイクがひっくかえりそうになるので、気が抜けない撮影会なんです♫
20141227-225337-82417017.jpg
黒クロムメッキって、聞いたことありますか?黒のとは見た目の雰囲気がまた違うんです★

20141227-235523-86123686.jpg
黒い金属って雰囲気に上がります。こういうようにいろんな加工がありますので、カスタムは自由自在でおもしろいと思います!

20141228-000310-190816.jpg
こちらはニッケルメッキと言います。黄色っぽいシルバーになります。アンティークな食器や雑貨でも多く使われているメッキです。

20141228-000714-434181.jpg
こちらが現代の多くに使われているクロムメッキです。文句無しのキレイな上がりです!

20141228-001021-621369.jpg
こちらは群馬県A様ショベルグースくん、フロントフォークの塗装が完成しましたので、組み立てに入ります!

20141228-001744-1064506.jpg
メイン側をフレームと同色にし、前側をクロムメッキで仕上げました。

20141228-002114-1274076.jpg
スプリンガーフォークを2色に分けるというのもまたカスタムですね(u_u)

20141228-002218-1338276.jpg
栃木県のロングチョッパー様、少しずつ組み上がってまいりました!

20141228-002412-1452614.jpg
2インチのオープンベルトにセルスタート付き。エンジンは黒の部分が多めになっています!

20141228-002536-1536576.jpg
ワンオフのシートに早くまたがってみたいです。

20141228-002618-1578962.jpg
各所にしんちゅう部品がありますのでここのシャフトカラーもしんちゅうを加えてみました。

20141228-003011-1811616.jpg

20141228-003011-1811739.jpg販売用のカスタムショベルくん、形になってきました!フレームが遊びごころ満載なので、珍しいフリスコカスタムになると思います。そろそろ完成です(^^)

ではこんなところでおやすみなさい‼︎

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね