MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

パングースプロジェクト №1

こんにちは!!タジマです\(^o^)/!!
本日は、朝一で、フレームやオイルタンク、ハンドル、スプリンガーフォークなどの製作を専門にしている
「CHASSIS」というお店に行き、パンヘッドのフレームをとりに行きました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本来は土曜日に上がっている予定のものでしたが、
オーナーのアンソニーは、
社長が土曜日にフレームを取りに入ったら、その時になって急いで寸法を取り始めていたとのことでした\(^o^)/。。。笑
ここのところかなり忙しいようです(^_^.)。。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして今日には全部あがっているとのことでしたので、本日社長と取りに行ってきました(^o^)/!!!
が、しかし到着すると、「とりあえず一つは後十分で終わるからまってて♪」とのことでした、、
きっと「アンソニー時間」的には今日中には全部終わる。という意味だったのかな?と思います。。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あせらせても悪いので、昼飯がてら近くでハンバーガーを食ったり、コーヒーを飲んで待っていることに、、、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
すると、道の反対側に突如ポリスがやってきて、
一人の男がガソリンスタンドの横でつかまっている現場を目撃しました(>_<)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ポリスが男のポケットからなにやら押収している様子でしたので、麻薬の密売人か??
なんて社長とタジマの二人で話していました(^_^.)。。。。
手錠を後ろでかけられて、静かにしていました。その後車に乗せられていました。。。

そんな感じでアンソニーの仕事が終わるのを待ってました。。
そして再びアンソニー工場へ戻ると、
パンヘッド用フレームは仕上がっていたので、
車に積み込み、インターラインへ寄り、タジマが作業する工場へと付きました。(^^)♪
移動中の風景です(^_^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
広大ですね。かなり。。。(^_^.)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回も大量です(^_^.)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これらをスーパー急ピッチで、仮組み、ばらし、組み立てをしていかなくてはなりませんので、

がんがん作業していきます!!!!!

 

 

さて、今回のプロジェクトでお世話になっている

お店を紹介させていただきます(^o^)/!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

GUTS AOUT EXCHANGE 様です!!また後日、ご紹介させていただきますが、

オーナーさんを含め、スッタフさんたちが日本人の方々です!!!

風景写真からもお分かりいただけますように、車による移動が必要不可欠なアメリカで、

日本人のスタッフさんに車のことを相談できるというのは、かなりの安心感だと思います(>_<)

ロサンゼルス周辺に行くときは、ぜひぜひチェックしてみてください\(^o^)/\(^o^)/♪♪

—————————————————–
久々に↓↓例のヤツ貼ってみました!

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね