MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 8月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3

定休日

イベント

臨時休業

OD色に塗ってみました。。。

本日もせっせと働いておりますオオガキですm(_ _)m

珍しく昼間にちょろっとだけ、更新致します。

__ 1

アーミーカラーに塗りあげましたフぇんダーです。俗にOD色と呼ばれているそうです。

__ 2

カメラてくが乏しくてごめんなさい。。。

__ 3

あえて日のあたる場所と影のところで撮りました。

__ 5

わかりますか~~(^^;

一眼レフがいま休憩中なのでiPhoneになっています。。。。

 

お次は、キャブレターのご相談が最近多いので、簡単に見つかったモノだけご紹介いたします。

__ 1

こちらはS&S製のBキャブレターです。ルックスはヴィンテージよりなので、ショベル以前の旧車には使われています。高性能ではないのですが、外観や時代背景の事からファンの方も多いと思います。

__ 2

こちらは当店で一番多く使われているSUキャブレターです。ナックル~エボエンジンまで幅広く使われています。新品で購入できて、ヴィンテージルックなので人気高いです。ハイパワー走行は得意ではないのですが、アイドリングなど安定性は高いです。

__ 3

アメリカではNo.1のシェアを誇るS&S製Eキャブレターです。ハイパワー走行にはおすすめなキャブレターです。ルックスもレーシーでエアクリーナなどのパーツも多く出ています。

__ 4

最後はリンカートキャブレターです。これは1960年代まで純正キャブとして使われていたパーツです。オーバーホールなどで完璧に直せればキックスタートのヴィンテージモデルには始動性もよくオススメです。ただし、古い物ですので、トラブルの確率は少なくありません。その代わりの見た目は旧車カスタムに最適なので困ります。。。

つづきはまた後で!!

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね