MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

~LA情報~「オオガキ店長ロサンゼルス到着!!」

こんにちは!
日本に帰ったら「もっとちゃんとブログかけよ~」といわれそうで、ネタを必死に探しながら生きているタジマです!!
でもブログって文字で伝えるのがほんと難しいっすね(T_T)。。。
少年のころの夏休み、読書感想文がかなり苦手だったなぁ。。と思い出しております。。。
それは関係ないっすかね\(^o^)/♪

さて!!本日はオオガキ店長をロサンゼルス空港までお迎えに行ってきました!!
ひろーい空港のごく一部の写真ですが、たくさんの人種の人でごった返しております(^_^)♪
バイクに乗っていたので撮影できませんでしたが、フリーウェイから眺める空港の風景はかなり壮大なんです(>_<)!!
SAMSUNG
SAMSUNG

なんだか二人で打ち合わせ中です\(^o^)/♪
SAMSUNG

オオガキ店長が到着したときの様子等は、別のデジカメにてたくさん写真をとり、動画も編集中ですので、お楽しみに~\(^o^)/

さてパンヘッドですが、仕上がったかと思いきや大問題発生のためオオガキ店長がミッションを含む細かいパーツをもってきてくれたんですが、、、
20150221-004108-2468541.jpg

むむ?これ、、ミッションの形状が(ToT)/。。。
20150221-004108-2468756.jpg
と二人顔を合わせてしまう事態になりまして。。。

あれこれどうにかしようとオオガキ店長と二人で作業したのですが、走行はちょっときびしいかぁということで、
グースネック二台で走行することになった今回のプロジェクト!パングース君の走行までは不可能ということになりまして、
急遽、パングース君はロングビーチで開催されるスワップミートで、ナックルグース君との展示のみということになりました(>_<)

悔しいですが、たくさん準備していても簡単にはうまく行かないということが身をもって感じることができました(>_<)。。。

といったところで本日のブログはここまでとさせていただきます(^o^)/!!
以上LA情報でした!!!

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね