MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

ロサンゼルス出張、第1日目~バイクの組立すべて完了しました編~

さて、まだ飛行機の中なのですが、暇なのでメモ帳にてBlog記事を書いておこうと思いまして、つづります(^^)

毎回なのですが、ほとんど眠れないんですよね〜……前日から寝不足気味にして準備しておくのですが、この度もうまくいかず…(・_・;

特に最近では目の前のパネルで映画を見れるようになってしまったもんだから余計困ります。たまたま選んだ映画が生まれたばかりの子を抱えたママの物語で、夫は事故で無くしてしまいシングルマザー…なんて内容なもんですから、何かとグサッとくるわけです(T ^ T)安全第一で過ごして帰りたいと深く考えさせられました!

今は、そろそろロスに到着するところで書いております。同じ整備業界人として、航空整備士の厳しさやレベルの高さは大変感心されられる教育がなされていると勉強したことがありました。カスタムハーレーのようにやってみなければ分からないなんてことはあってはならないですもんね(^_^;)研究に研究を重ねて飛んでいるんだから素晴らしいと思います。今回も無事な着陸を願います。

ではでは、ここでいちど書くのを停止しまして、後ほど続きを書きたいと思います(^^)

20150221-022553-8753832.jpg

20150221-022554-8754712.jpg

無事、ロスに到着しました\(^o^)/数年かけての改装工事もキレイに完成していましてビックリです!

20150221-023113-9073467.jpg

まずはバックを4つココでGETしなければなりませんf^_^;ココで30分は待つことになりました。モノがなかなか出てこないと思ったらアナウンスで呼び出しされていました。。。。

IMG_2607

ついに空港出ました!!社長と田嶋さんが待っていてくれました。約半年ぶりのアメリカです(^O^)ここから動画を撮影していますので、後ほど動画でもご紹介したいと思います。

IMG_2608

突然この画像で意味不明かもしれませんが、オオガキが空港からホテルまでこのショベルくんを走らせてきました。調子も抜群でパワフル走行を楽しめました。

IMG_2609

ホテル内といえどもしっかり施錠します。

IMG_2610

スケジュールパンパンのため、大急ぎの中お隣のラーメン屋さんにて昼食いただきました!うま煮ラーメンまいう~~でした。

IMG_2611

日本人のお客様も多いので、メニューは英語版と日本語版両方あります。

IMG_2612

コップの大きさの違いわかりますでしょうか??日本でゆうところの一番大きいサイズが標準です。

IMG_2613

そしてパパッと美味しく頂いきまして、次の目的地に移動です。

IMG_2615

、、、と、ちょっと時間合わせにスターバックスに!!

IMG_2616

オオガキ寝不足で眩しくて仕方なかった。。。

IMG_2617

お飲み物到着なので、社長もONです★3人とも甘めの飲んでます(^_^;)

IMG_2642

そして移動、、、この度のパートナー様ガッツオートさんの工場へ。オオガキは5年ぶり??くらいの再開でした。

IMG_2640

まさにアメリカンな車が普通にあります。かっこいいですぅ~~★

IMG_2641

このツートンカラーのピックアップトラックお気に入りですo(^▽^)o

IMG_2629

工場内へ。。。こちらはユキさんです!約10年ほどアメリカにて生活されている整備士さんです。女性の方ですがバリバリ整備されています。女性なので余計かっこいいですヽ(´▽`)/

IMG_2625

そして、2人で最終仕上げに。。。

IMG_2633

48年パンヘッドです。予定では後期型モデルが入荷する予定でしたので、いろいろうまくことが運べなくなってしまいました。

IMG_2631

まあなんとか完成させていた一安心。。。かな??

IMG_2643

そしてまた移動~~★本日はオオガキの時差ボケもありますので、夜は7時ころからご飯タイムの始まりです。

IMG_2645

ホテル駐車場。

IMG_2646

天井が低いため、昔に社長がスプリンクラーを破壊してしまったことがあったそうです。30分は水が止められなくてたいへんだったそう。。。(^_^;)

IMG_2649

タジマ氏わざとタソガレる~~☆

IMG_2650

本日はタジマちゃんとラブラブベットです。

IMG_2651

記念に1枚(^O^)

IMG_2652

バスルームはこんな感じ。

IMG_2653

もちろんトイレも一緒になってます。

IMG_2654

コノタイプのシャワーしかないところだと上からしか水がかけられないんですよね(;´Д`)これ困ります。。。

IMG_2714

ディナーは韓国焼肉へ☆すべて美味しかった。。。(o^^o)♪

IMG_2703

かなりのボリュームでした。まだまだいただきました~~ヽ(´▽`)

IMG_2706

画像が汚くなってしまいましたが、絶品のユッケをいただきました!白いのは梨なんですがコレまたいい感じで美味しゅうございました☆

IMG_2708

ガッツリいきましたよ~~。社長ごちそうさまでした。

IMG_2709

店員さんが全てやって下さるのでバンバン食べられて嬉しいです。

IMG_2704

ラブラブストローで2ショット。中身はコークです。

IMG_2698

お友達のエミさんと合流して連れてきてもらいました┌(┌^o^)┐もうアメリカの生活が長いのでローカル情報はかなりお詳しいです。困ったときのご相談はエミさんだより♪♪

IMG_2717

さいごにサンセットにあるカフェに移動しました!アメリカンな女の子がウェイターさんでした。撮ラせていただいたのですが、すっかり許可いただくの忘れてアップできず。。。m(_ _)m

IMG_2716

はじめての自撮り棒でパシャリ♪エミさんに借りました!

ここで本日は終了でした。このブログを書くとともに動画の編集作業、只今の時刻は朝4時。。。。あすは7時起きです。。。あした大丈夫かな~~~(^_^;)

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね