MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2023年 2月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4

定休日

イベント

臨時休業

今日はグースstyle多めです♪

こんばんわ、おはようございます★

ただいまお風呂で更新なうです♪今時「なう」って使い方は古いんでしょか(^_^)どなたか教えて下さい!

今日は春と夏の間のような暑いようで涼しい1日でした。そとにいると暑くて仕方なかったですが、夜はまだまだ涼しさの残る季節ですね♪

image

本日はこちらの埼玉県T様パングースくんの途中お打ち合わせでした!この時点でかっこよいのでこのまま乗っても素敵だと思いますが、サビとのお付き合いをどうするか?課題が残ります……

image

そして、車検も終わりナンバーが付きましたこの子は最後の残すカスタムをいたして納所となります!

image

サイドナンバー仕様にするため溶接箇所の塗装を剥がします。

image

そしてこのナンバープレートを止めるためのステーをフレームに溶接しまして、取り付け完了となります。配線と塗装してすべて完了です♪

image

福岡県T様チョッパーくんのタンク塗装中です!これよりゴールドリーフを加えて完成とさせます。

image

image

愛知県Y様グースくんのバック完成しました!ウィンカー位置ギリギリでしたがキレイにつけられました。これで工具も予備部品もしっかり入ります。

image

筒形バックにも、入ります。収納多め仕様はなにかと便利です(^_^)

image

またカッコいいペイントが仕上がりました!

image

ブラックにゴールドリーフ。

image

ピンストのコラボです♪上品で派手すぎずいい感じです!

image

パンヘッド搭載のクラシックなチョッパーに仕上げる予定の子です♪

image

エンジンは腰下からフルオーバーホールなのでお安くは並べられないかも知れませんが、カッコ良く仕上がってくれると思います!

image

当店では人気のワンオフオイルタンクですが、オイルのレベルゲージもつけた仕様で進めます。

image

こちらは珍しくショベル純正フレームの4速フレームを生かしたカスタムをしております!なるべく在庫している中古部品でカッコよく組み立てようと検討しています。お楽しみに(^^)/

ではでは、これにて失礼いたします。また明日~★

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね