MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 9月
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1

定休日

イベント

臨時休業

オリジナルタンデムシートできました!

こんばんわ、おはようございます♪オオガキでございますm(__)m

なんだかいまだに朝速く起きてしまうというところに時差ぼけ?が残っております……早いとこ本調子にしないとなりませんです(^^;

本日は意外とお問い合わせの多い二人乘りようのシートをご紹介いたします。

image

吸盤で張りつけるタイプになりますので取り外しは可能です。

image

あえて高さが前後で違います。お好きな向きで使ってください。

image

image

お色はお好きな色でお作りいたします。基本的に受注生産品ですので少しお時間いただきます!画像のモノは本革のキナリなので革の色そのものです。使い込むと焦げ茶のあめ色に変化していきます。フラットフェンダー又はラウンドフェンダーに対応します。リブフェンダーにはお取り付け不可となりますのでご注意ください!

image

朝イチのバイク出し風景~①

image

朝イチのバイク出し入れ風景~②
ちなみにこちらのパンヘッド様は売約となりましたm(__)m

image

埼玉県T様パンヘッドくん、プライマリーガード製作しています!

image

今はこんな感じです。これからもう少し小さく余分な大きさをcutしていきます。ベルトよりもとても危険なチェーンですので、お気をつけください!

image

栃木県I様ショベルくん、本日仮組完了となりました!よって明日より全バラでございます。

image

残すは細かい点のみのショベル様は、整備もほぼ完了となりましたのでチェーンを交換しました!

image

image

オススメのサンダンス製のブラックゴールドをchoiceしました!消耗率も少なくなり見た目の向上して文句なしです♪

image

東京都N様パンヘッドくん、ここまで進めました!

image

image

image

カスタムテックの真鍮スロットルハウジングがとてもカッコイイです♪

image

セル付きのニインチベルトキット装着完了です。

image

ライトステーは苦労の三本曲げステーは当店人気のライトステーです。

さてさて、また速くも眠くなってきたのでくなってきました(^^ゞ

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね