MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 6月
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

タンク内のサビ取りとの戦い!

みなさん。おはようございます♪

どうやらいまだに時差ぼけが残っているようすで、異常な時間に寝て起きてしまいます(^^;今週は2連休いただきますので、しっかりなおしたいと思います!

朝イチにおもしろい動画見つけちゃいました。良かったらのぞいてみてください。https://youtu.be/1lzi5v4_KFA

では、pitの様子をご紹介いたしますm(__)m

image

アメリカから連れてきましたチョッパーくんですが、今週中にも車検にイケそうな感じです♪部品待ちでしばらくストップしておりましたが、そろそろ動けそうです!先日に行ったボーンフリーにはこの手のstyleは多く存在していました(^_^)

image

塗装前にタンク内のサビ取り作業をします!中古はほとんど錆びどらけなので、必須科目です♪必要に応じてコーティングまで行います。

image

この子らは塗装なしですが、あまりにもヴィンテージなので当然錆びています(^^;しっかりと除去しなければなりませんです。まあ錆びがあったところで走れないわけではないのですが、詰まりの原因にはなるかもしれませんです!

image

先日ご注文頂いたばかりのエボリジット様は早速車検準備に取りかかります。もともとある程度の整備が終わっておりましたので、スイスイ進められそうです。

image

ディスクブレーキを交換しました。既製品のなかでは一番小さなキャリバーキットで、コスパもよろしく見た目もよろしいおすすめ品です。またスプリンガーはブレーキの効きが良すぎるとある場所が折れますので、小さくてもむしろOKかしら?ってところです(^^ゞ

image

東京都N様パンヘッドくん製作が進みます。雨の日続きなので、製作業務が集中して進められます。

image

タンク製作はまずは底面のトンネル部分から!コヨーテタンクを改造してつける予定です。

image

リヤフェンダーは短めにセットしました。

image

オイルタンクはワンオフにて丸型を用意しました。

image

容量は約2リットルとなりましす!

image

こちらのアイボリーエボリジットさんは、いよいよエンジン始動できるようになりますので、販売スタートです!遠藤自動車が推しているカスタムstyleをぜひ楽しんでみてください。コンパクトな乗り心地がハーレーをくつがえしてくださりますよ(^3^)/

image

前後黒ホイールでボバーな雰囲気がたっぷりでてます!少しヤれた感じのエンジンがちょうどマッチしています★

image

image

濃いオレンジに白、そして黒、ロゴをいれて完成します!合間で塗っているので少しずつ進んでいきます(^^;

それでは、アメリカ出張で子供と遊べなかったので、今日明日とたっぷり遊びたいと思います(^^ゞ

ではでは!

—————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね