MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 12月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

イベント

臨時休業

スーパーアメリカンサンデー参加決定しました!

top_img_01

突然ですが、11月23日に栃木県のツインリンクもてぎで開催されます「スーパーアメリカンサンデー」に出展することになりました☆去年は3ブースお借りしてクルマとバイクの展示とスワップミートを行いましたが、今年は多忙すぎるため、1ブースでバイクの展示のみで参加させて頂くことになりました。急遽決まったことなのでまだ参加車両は決定しておりませんが、ぜひぜひ栃木県茂木町までお越しくださいませ。お子様向けの遊び場も毎年ご用意して下さっているイベントなのでご家族での起こしもオススメです。遠方の方は最寄りのホテルやキャンプ場で泊まっちゃうのもOKではないでしょうか?詳しくは下記リンク先でご確認ください。

http://www.twinring.jp/sas_m/

 

ではでは遠藤自動車の様子をご覧下さい!

IMG_1264

ロ~~ングチョッパーがテスト走行をついに始めました!まだまだ不慣れなためビビリながら走っています(^_^;)ハンドル幅が狭いためコントロールがレベル強です。

IMG_1302

オーバーホールと同時にミガキプランも併用させていただきましたので、ピッカピカになっています!!ロングフレームなのでよ~くエンジンが見えて余計キレイに感じます。

IMG_1303

アルミのヘッドカバーをバフ磨きしてテロッテロな雰囲気になっています。ヘッドカバーをパイクナットで固定しているところもチョッパー感前回なところが魅力的です。

IMG_1307

ミッドステップを製作させて頂きまして装着完了です!フットコンシステムはそのまま残しておりますので、休憩用のステップとなります。

IMG_1272

たじま氏またもやお休みでございます。。。が、こんな風に乗っていられるようになります!疲れてきた時に膝を曲げられると意外と楽なんです!

IMG_1299

ブレーキ周りの修理でお預かりさせて頂いております、カスタムペイント抜群のチョッパーくん。

IMG_1300

マフラーのサイレンサーはワンオフで製作させて頂きました。UPマフラーなので良く視界に入ってくれます。

IMG_1301

ガラス面のあるオイルタンクのおかげでオイルの量や出入りが目で確認できるのがとっても便利です。オイルが回っているかどうか一目瞭然ですので、オイルランプやゲージがなくても安心して乗れちゃいます。

IMG_1309

K様ショベルくん、ブレーキ周りの点検整備をしています。

IMG_1310

ショベル時代のブレーキ周りはなかなか上手いことエア抜きができないことがあります。地味に時間を奪われる整備内容です。

IMG_1312

スパルトテールをサイドナンバーに使うのってとても斬新と思いました!そして勉強になります(^_^)海外の発送っていい刺激になりますです。

IMG_1313

ナローなスプリンガーフォークが魅力です!21インチホイールカスタムならではのナロー具合です。

IMG_1318

大分の力様ショベルグースくん、いよいよ仮組みがスタートしました。大変お待たせいたしましたm(_ _)m現状狩りのパーツが盛りだくさんですが、進められることを進めて参ります。クロムメッキのスプリンガーフォークは近々入庫予定ですので変更後にロングロッカーを装着してさらに長さが出ます。

IMG_1319

プライマリーは2インチのオープンベルトプライマリー仕様です。カバーもおつけできるようにパーツが存在します。

IMG_1320

260ワイドタイヤの予定ですが、現在は250サイズで仮組みです。ワイド用のラウンドフェンダーがメーカー欠品中なので、これまた困ったもんですが何とか方法を検討中です。

IMG_1314

販売用で製作しておりますショベルくんエンジンの排気量確認のため、分解点検しています。

IMG_1315

結果、ストローカー&ビックボア仕様になっていることが判明しました!排気量は約1450ccとわかりました。アメリカでは良くあるエンジンカスタムです。パワフルなショベルヘッドくんになりそうです。

それでは今日はこのへんで失礼いたします。

明日は店頭にてショベルくんが1台お渡しとなります予定です。今頃オーナー様は高速道路の上でしょうか??お天気も良さそうなので納車日和となりそうですヽ(´▽`)/

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね