MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ナックル、ショベル、エボ、、、納車ラッシュの週末です(^^♪

明日の納車に向けて補充電を!このようにバッテリーの取り外しがいらない充電器がとってもオススメです。 IMG_5229 キック車両も電圧不足で始動性が悪くなることが大いにあり得ますのでキックだからホッテおいてもOKではないんです。どうしてもバイクですので毎日使うわけではありませんし、カスタム車両ゆえバッテリーサイズも最小限にとどめており上がりやすい原因は大いに持ち合わせているんです。 IMG_5230 日曜日にはこちらのエボチョッパーくんをお届けに参ります。 IMG_5239 本日の工場内ではマフラー製作を進められています!車高が前上がりのチョッパーなのでこんなマフラーも現実的に乗りやすくOKかなぁと思っています。シャコタン車両の場合は下側マフラーが地面とすりやすいので懸念される面もあります。 IMG_5240 右側用のサイドバックを取り付けて排気が当たらないよう外向きに出します。バックのおかげでウィンカーが付かなくなったのでちょいと移動させてあげることになりました。 IMG_5236 昨日お打ち合わせ頂きましたU様ご来店ありがとうございました。お預かりしましたパーツを早速取付て組み立てを進めています。 IMG_5237 縦置きサイドナンバーNGのため、フェンダー上部にテールランプとナンバーを取り付けました。H33年3月いっぱいまではこの状況で問題なく乗って頂けますが、角度が非適合になりますのでその際はまた角度調整などの改造が必要になります。 IMG_5233 前後キャストの渋いショベルくんついにエンジン始動となりました。マフラーは仮のモノでテスト運転させています。 IMG_5234 もともとエンジンテスターにてチェック済みのため、今のところ異常なしですがまだまだ走行しながらのテストは残っています。 IMG_5235 サイドナンバー仕様に変更させて頂きました!タイヤギリギリで内側に寄せて♬ IMG_5231 赤白カラーのショベルリジットくんの初始動中です。トランペットマフラーの重たい音がお好きな方多いと思います。動画をご覧ください(^^)/ https://youtu.be/EWX1cCJ5dxE —————————————————– みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。 ポチッっと1回(^0^)/ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね