MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2023年 2月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4

定休日

イベント

臨時休業

島根県A様ショベルヘッドくん納車完了!!納車旅②

お疲れ様です。。。

とっても眠くて今にも心が折れそうな状態で書き始めています(・_・;)ただいま、ホテルの部屋にて。ビジネスホテルですが、大浴場も露天風呂も付いている新しいところで、ちょっと得した気分です♪

さて、朝4時から走り始めた納車旅は、ひとまず今日は完結します!

dsc_3846

画像がとってもボケていましたが、、、綺麗な山と雪のコラボも見たり、、、

dsc_3847

結構な雪景色も見れたりなど、オオガキとしては初めて踏み入れる島根県旅は楽しみでもありました。道中の景色も様々で高速全開でしたが、いろいろ見て楽しめました(^^)

dsc_3848

結局、約10時間走行後に島根県の目的地最終インターチェンジで降りました。その時には、まだ予定の時刻より早かったので、時間調整も兼ねて観光に行ってきました♪高速降りるとすぐに「出雲大社」の看板が!おっ、とっても聞いたことのある名前だな~~ってことで、向かいました。

dsc_3849

近づけば、周りの雰囲気もそんな感じになってきて、、、ワクワクです。

dsc_3850

蕎麦屋さんが有名みたいで、いたる所にイイ雰囲気のお店がありました。

dsc_3851

古い雰囲気を残しつつも、オシャレなお店も多く、散歩しているので十分楽しかったです。

dsc_3855

このブッといのは、なんていうんでしょうか??真下で見ても強烈な太さでしたよ~(^▽^;)

dsc_3856

全体的にとっても広大な面積の敷地なのでゆっくり見ていると時間が足りないです。朝一から見ても午後まで余裕でお時間とってもイイと思います。奥深くまで見学すれば1日じゃ足らないかもしれないと思いました。

dsc_3857

どういう意味なのか?まで読んでかなかったですが、銅像の規模を大きくて迫力あります。

dsc_3863

最後に、敷地外のお店さんをグルグルしてきましたが、素敵な街並みでした!またあとでゆっくり来てみたいです。

そして、予定の6時頃、、、がやってきたので、お客様宅へ向かってGOです。

dsc_3864

真っ暗でしたので、この壱枚のお写真しか頂きませんでしたが、広い倉庫の中に保管されていたショベルチョッパー様と横並びにさせて頂きました。当店にて約3年前に完成となったチョッパー様ですので、懐かしい気持ちと思い出が蘇ってきます。あっという間に流れてしまった月日が今では信じられません。オーダーメイドでしたので、初めてのお付き合いは約4年前のご注文時になると思います。2台目は純正の形が残るショベルヘッドを選んでいただき、また楽しみ方の違う車両となります。こんな機会でないと滅多にお会いできないので、ゆっくりしたかったのですが、お客様も体調を崩しておられ、外も真っ暗で乗って頂くことにはなりませんでしたが、この壱枚だけでも頂けて良かったです♪♪

ぜひぜひ、約1500ccもある大排気量化されたショベルヘッド君を乗りこなして楽しんでください!!

また一つ、お陰様で思い出の地ができました\(^o^)/

 

やっぱり、納車旅はたのしいですわ~~~★

ではでは、明日は徳島県のS様のもとへ、お届けに参ります!!

 —————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね