MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 9月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

定休日

イベント

臨時休業

エボソフテイルスプリンガーカスタム、ご注文お待ちしております!

こんばんわオオガキです!

さてさて、本日も工場の方を覗いて見ましょ~♪

宮城県O様分のワンオフタックロールシートが完成しました!シートベースプレートはお尻上がりのバックアップtypeを使用して、スポンジの貼り方もバックアップでモコモコに作っています。厚みがありながら薄い場所細い場所を設けて見た目もスッキリするように気にして作ってあります。

タックロール幅や約30ミリ。お好きな幅で作れますのがワンオフのイイところです。

高いところで約6~7センチのスポンジを入れていますが、全体を見ればボテッとしていなくてカッコよく収まっています!タンクロールのモコモコも強く出るようにあえて製作しています。なのでちょっと割高になります(^^;

ステッチは外装の色に合わせて黄色を使うことになりました!これだけでも特別なシートになりますね♪

続いてこちらのシートもワンオフです。既製品ではなかなかこの手のソロシートが売っていなくて意外と苦労しています。リジットフレーム用となると数が少なくなるのでどうしても製作するしかないんです。フェンダーに寄りかかれるようになっているのでお尻が加速時に下がることも無く乗りやすいシートです。リジットを感じないかも??しれません(^▽^;)

群馬県のランブータンさんで作ってもらっていますが、キレイな作り込でいつも安心してオーダーできています。なかなかこれがキレイに仕上がっていないシート屋さんも少なくないので、金額の大きい車両だからこそちょっとしたところが気になってしまいます。値段も大切なのですが高価なものに理由は必ずあると思いますので、1っ点モノの時は特に値段だけで決められないところも多いでしょうね~~(@_@;)

もともとサドルタイプのシートが付いていたので、このマウントを生かしながら作っています。お好きなシートをつけて乗り比べできるようにもなっているので楽しめます。

ではでは、最後にまた昨日に入荷したばかりのエボソフテイルスプリンガーをご紹介しておわります。

現在ヤフオクにも出品していますが、車検が丸一年残っている素敵な出物に巡り会いました!バッテリーだけ充電しましたが気持ちよく乗れる良好コンディション車両です。詳細はヤフオクとグーバイクをご覧頂ければ幸いです。

グーバイクはこちらからどうぞ!通常店頭プライスで販売中です。

ヤフオクはこちらからご覧下さい!現状販売価格で出品中です。

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね