MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 9月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

定休日

イベント

臨時休業

ツインカムグースネックproject、間もなく完成!

こんばんわオオガキです★

今日はまもなく完成予定の1450ccツインカムエンジン搭載のグースネックをご紹介いたします。

4カ月前くらいから始めたプロジェクトですが、今日ついにエンジンをかけることができました!今の遠藤自動車がもっとも得意としているグースネックstyleです。

エンジンはパワフルな1450ccツインカムで、ミッションはエボstyleの新品を搭載しています。一番大切である心臓部のエンジンミッションが現代のモノですので安心感は当店では一番となります。オーバーヒートや金属疲労などの旧モデルエンジンでの弱点は無く、日頃の通勤でさえも考えていける車両です。

真鍮多めで高級感をさりげなく出してみました!カラーも黒白とあらゆる年齢層の方にも違和感のない存在です。

メーターはたまたま在庫であったモトガジェット製のクラシカルなイメージを持つ高級メーターをマウント。

カスタムバイクならではのオープンベルトプライマリーも装着し、小さなワンオフオイルタンクとかっこいいけどお尻の痛い本革サドルシートをご用意いたしました(^^;

バンバン走れるように前後ともディスクブレーキにしましたが、スプリンガーフォークの強度面も考慮してミニディスクを使います。まあまあの制動力くらいで丁度いいんです。

ゴツさがアピールできるコッカーベックタイヤのおかげで車高もそれなりに確保できて乗りやすくしています。

オイル交換はツインカムだからと言ってサボれません。。。レベルゲージがあれば都合がイイこと間違いなし。

グースネックの魅力は「低く長く」。フォーク角度が寝ているからこそあり得るシルエットです。

流れるような曲線美が気に入って作っています★

FORSALE中の車両ですが、まだテスト走行ができていないのでザックリご紹介させて頂きましたm(__)m

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね