MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 8月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3

定休日

イベント

臨時休業

BORNFREE8に参加したナックルグースついに公道デビューします!!

こんばんわオオガキです♪

昨日でしたっけ?ミサイルが日本の上空を通過しました(@_@)

陸に落ちなくて良かったです、、、。朝6時の警報には少しビックリしましたが、今さらどうすれば良いかわからなかったので、何事もなく寝てしまいました。。。ニュースを見ると避難の仕方を説明してくれていたので次回には行動したいと思います。これからも平和のままでハーレー屋を続けられればと願います(^▽^;)

、、、で、本日は

去年のボーンフリーショーに参加した時のナックルグースくんを久々に火起こしして明日の車検準備をしていました!まだ万全な整備もままならない状況ですが、明日国内で初の登録をする予定です。オオガキが売約となるまで乗らせて頂きながら整備しておきたいと思っています。ドロップした強烈なハンドルは過去にないほどの重さではありますが、気持ちと技術でカバーして乗るしかなさそうです(^^;

久々だったので、エンジンオイルもミッションオイルもスッカラカンだったのでオイル注入です!半年近く放置しちゃったときは必ずオイル量の点検から始めます。ちなみにオイルボトルの形状が注ぎ口付だと使用しやすいです。ジョウゴなどでも対応できますが、それを洗うことも大変なので、、。

ミッションオイルにはエルフを使用してみました!他にも注ぎ口付が売っていますのでイロイロと探してみるとイイです♪

閉店後には店内の車両の入れ替えをドカドカ始めました!店内にしまえないほど溢れてきた在庫車両をどう並べるか??大変難しい。。。(”_”)

展示車両製作用とオーダーメイド用のエンジンもズラリ、、、すでにご予約済みのエンジンも混じっています。

バイクの入れ替え中は大騒ぎです♬

いつもは外に並べていた車両も店内で展示します。模様替えすると「こんなのあったっけ?」なお客様も多いのでぜひお立ち寄りくださいませ。また違う目線で見て頂けるかもしれません!今日現在で販売中の車両は約80台ございます。ネット上にはご紹介できていない車両もありますので、お時間がございましたらぜひお気軽にお越しください★

 

では最後に本日ご注文頂けました迫力満点のショベルヘッドをご紹介致しますm(__)m

こちらの310ワイドタイヤを履かせた強烈な一台!オールドスクールとニュースクールの融合作品です。旧車の味わいを楽しみながら現代の文化も取り入れ、MIXされた新しいジャンルのカスタムだと思っています。日本では旧モデルエンジンでワイドタイヤカスタムは少ないのですが、アメリカでは当店のような発想と同じくあまのじゃくなヤツらが多いのでTHEアメリカンな子なんです♪♪

オールドテイストで行くならやっぱりスプリンガーフォーク☆そして、チョッパーらしい細めの21インチホイールをあえてチョイスして皆さんが大好きなクビレを楽しんで頂けます!ワイド幅のスプリンガーなので後々16インチの太目のホイールだって入れ替えて楽しめます。

ショベルヘッドengineだからこそ楽しめるサウンドとリズムカルな鼓動♬故障リスクに対する不安はあると思いますが、部品供給に困る年代ではないので何が起きても修理ができます。だから、一生モノのバイクと呼ばれるんです(^^)/

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね