MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 12月
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

イベント

臨時休業

コンパクトなショベルボバーカスタム!販売スタートです(^^)/

みなさま、おつかれ様ございますm(__)m

今日は朝イチよりフォード1台とハーレー2台の車検に行ってまいりました!残念ながらの雨でしたがここ最近の天気に左右されていると全く納期が守れない状況になってしまいますので無視して決行致します。もちろん、雨降りNGな車両は控えさせて頂きますが、雨でも走りまくる方にはご協力お願いしております。

オオガキが乗らせて頂きますナックルちゃんにもナンバーが付きました(^^)早速走らせて健康状態を高めてまいります。

マフラーも焼けてきてイイころ合いになってきました。乗れば乗るほど変化していくマフラーに期待しています。

リヤホイールは21インチ、8インチの小さなディスクローターはこだわりのポイントです♪制動力は期待できませんが(^▽^;)

こちらのリジットフレームは神奈川県I様分となります。仮組製作は完了しましたので、フレームから塗装をスタートしていきます!並びにエンジン内部の整備もガッツリ頂戴しておりますためガンガン前進させて頂きます。

メッキやら黒塗装やら、どうしましょうか??煮詰めさせて頂きます( ˘ω˘ )

ショベルFXカスタムprojectのT様、ザックリですがココまで製作させて頂きました。お会いできれば詳細をさらに検討させて頂けます段階です。

ステップは仮物ですが、オープンベルトにミッドコントロールの街乗りスイスイ仕様です!ナローグライドフォークカスタムにおいては絶対的に似合うポジションです。

タンクを高めにセットするためにはロートンネルのタンクが必要です。この度は細めなピーナッツタンクのロートンネルを使用しています。実はピーナッツタンクにも種類が多く存在しますが、当店が良く利用しているハイトンネルのタンクはその昔日本で作られていたモノのレプリカです。この度の細めなタンクはイギリスで作られていたモノのレプリカです。気持ち程度ですが見慣れている方が見ると分かるこだわりのチョイスです(;^ω^)

サスペンション付きフレームですのでシート自体はリジットマウントさせます。フレームとの当たり面はゴムプッシュで保護します。

サスペンションはローダウンのため短いタイプに変更してます。

シーシーバーもお作りして臨時の荷物も気兼ねなく巻き付けて走れます仕様です。THEオールドスクールなポイントでもあり、利便性もオススメなカスタム内容と言えばコレですね(^^)

 

では、最後に本日形が出来上がりました販売車両をご紹介させて頂きます。まだ走れる状態になっていないので動画は後ほどご紹介させて頂きます!

「ショベルヘッド×リジットフレーム×74スプリンガーフォーク」の当店が最も得意とするStyleの完成です。ちょっとUPなプルバックハンドルを作りましたので、腰の負担が少ない姿勢で乗れるポジションになってます。全体的に高さを低くしてトランペットUPマフラーをより強調できるようにしてあります!

中古部品を残しながら製作しておりますが、約80%新品部品で構成していますのでパッと見キレイな1台でもあります。乗りながら更なるカスタムを楽しんで行くためのスタートとしてもイイころ合いだと思いますので、初乗りの方やご自身でカスタムを楽しみたい方にもオススメです!

車検2年付き税込乗り出し価格は、動画ご紹介前まではピッタリ270万円でご提案させて頂きます(^^)/

詳細はお問い合わせ下さいませ!!

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね