MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 12月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

イベント

臨時休業

真夏日は朝一番のツーリングが基本?午前中がにぎやかです(^^;

こんばんわオオガキです!

あっという間に一週間が終わってしまいました。。。今週は毎日暑くて似たようなお話をし続けきましたが。やっぱり今日も38℃で暑かったですね~(^^;)ご来店のお客様も会う度「群馬暑い!」のスタートです。

バイクで来てくださった方の車両もギンギンに煮えてしまっていて、一時間二時間の休憩ではまだまだ熱くてさわれないほどでした!この時期はとにかく空冷エンジンの大排気量バイクにとって、つらい時期であることは間違いありません。なるべく風当たりの良い走り方をしてあげて下さい!

 

では、そんなご来店の車両をご紹介です。

朝、オオガキの出勤時間よりも早くご来店下さっていたチョッパー様は↑↑こちらのショベリジちゃん♪納車後、少しづつ仕様変更をオーナー様ご自身でされながら変身を遂げてきました。よりチョッパーらしく味わいが深まってきていました!

オオガキも好きなフィッシュテールマフラー★音も好きなんですが形状がチョッパーらしくて好きです!さらに、オイルが飛び散って焼け焦げた雰囲気もまたチョッパーテイストを強化しているようで好きです!

納車まもなくの時を思い出しますと、足クラッチのジョッキーシフトが怖い、、、そんなふうに言ってらっしゃたのですが、今ではそんな様子はありませんでした!ババっと発進されスムーズにシフトチェンジ!カッコイイ姿です(^^)

 

お次は、2000ccビックパワーのワイドグース様のご来店です。

ビッグなお尻で低く長く、が魅力なグース様。今日は点検をかねてのご来店でした。

ビックパワーってことは熱量も半端ではありません。

オイルクーラーが付いているのですが、さわると強烈に熱く、エンジンオイルがどれだけ熱くなっているかが感覚でわかるのでおもしろいです。アルミ製なので熱が良く伝わってきます。

シートがカスタムされていました♪ワイルドにも皮もスポンジも無い板っぺらシートです!

クローム調なペイントがされていて、ちょうど車両イメージに似合っていてカッコいい~★全然痛くないよ~っと余裕なオーナー様でした!

ハイセンスだと思ったところがココ。模様の部分だけレインボーに塗られていました。

テストランを久々にさせて頂きまして記念撮影★

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね