MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 12月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

イベント

臨時休業

当店初のツインカムリジットカスタム!

こんばんわオオガキです!

今日は一気に涼しくなりましたので、真夏こそ冬眠中、、、であった方々が目覚めるころです(^^)/

車検にてお預かりさせて頂きました↑↑こちらのツインカムチョッパー様ですが、明日に車検をとってすぐに輸送業者へお預けする予定となっています。お盆休みギリギリ前でもいいので届いてくれると嬉しいのですが、、、。

車検と合わせてカスタムペイントのご依頼を頂きました!この度はブラックをベースにシルバーリーフで模様を入れることになりました。

シルバーリーフは塗料と違って立体感があるので近くで見れば見るほど高級感が伝わってきます。

リヤフェンダーもタンクに合わせて!

エンジンはツインカムとなりますが、当店では初めてのツインカムリジットstyleでのカスタム車両でした!あっという間に3年が過ぎてしまってついに4年目となります。

こわもてなスカルがぴょこーんと出ているのはアイドルスクリューです。乗る度グルグル回してアイドリングの調整をしてあげるための便利グッズなんです。

マフラーは以前にお作りしていました2in1でUPマフラー♪なかなかのシブい音が鳴るので好評です!

スプリンガーではなくナローグライドフォーク。これもまたカッコよく乗り心地も良くてビュンビュン飛ばして乗って頂けます。

プライマリーはクロムメッキが綺麗な新品部品に交換しまして、中古感がほとんどなくなるように変身してきました。この度は、群馬から遠く離れた山口県のオーナー様ですので、道中雨に打たれずに無事にたどり着いて下さることを願って出荷させて頂こうと思います<(_ _)>

 

お次はオーダーメイドでお待たせしています福島県の女性オーナー様のprojectの続きです。

車体の組立を並行して、エンジンの分解点検を進めてまいります。

もともとアメリカにてリビルトされていたキレイなエンジンです。塗装が特徴的で結晶塗装と呼ばれるシワシワのブラックに塗られています。

タペットブロックやカムカバーも同様に結晶塗装になっていました。これがまた車体全体の方向性とちょうどマッチしていてイイお話しに。。。

当然ですが、リビルト直後のエンジン内にはカーボンが付着していることはないです。まだまだキレイな状態のシリンダー内を見て安心しているところです。

 

続きましては埼玉県T様ショベルチョッパーくんご紹介します。

4速フレームが魅力なフリスコ系チョッパーですが、艶消し黒と艶消し赤がとってもカッコイイ!!

ハンドルは乗りにくさ満点の悪カッコいいなワンオフ物。

通常のベーツライトと違ってアンティークな雰囲気が強くなるヘッドライト。ココも艶消し黒で統一していきます。

 

ではでは、本日は早いですが終わります_(._.)_

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね