MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 9月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

定休日

イベント

臨時休業

FLHなショベルヘッド一台の御納車!また新たなショベルヘッド一台の御注文!

こんばんわオオガキです!

本日は朝一番からにぎわった店内でした♪♪修理やメンテナンス、御商談や御相談、などなど、天気がイイ日曜日らしい一日を過ごせたような気がしています。そして、あらたな一台の御注文の御依頼を頂くこととなりまして、今月もまだまだ忙しく勤めさせて頂けそうです(^^)

本日御注文いただきました車両は、現在未完成の状況で二階工場から一階へ下ろす前の段階の車両でしたが、ちょうどご希望に近いイメージでしたので、その車両を少しオーナー様仕様に変更してからのお渡しとなります!

 

では、雲ひとつない晴天の中納車となりましたショベルヘッドをお見せします♪

アメリカより輸入してきたショベルを選んで頂き、ワルっぽいFLHストリップチョッパーを目指しました。50年代の雰囲気を持つフロント21インチホイールとワイドグライドフォーク、ハーレーカスタムの王道なエイプハンドルバーが魅力です★

両出しのマフラーは重さを感じさせないスラッシュカットマフラーを取り付けました。爆音仕様でまるでアメリカのスワップミート会場にいるような感覚です(^^♪

乗り心地は考えず、薄く綺麗なコブラシートは日本製のシート!これもFLHを軽めにカスタムしていくにはオススメな選択肢です。

チョッパーカスタムだったらなんにでも似合うアンダーソンのステップ♪

カリフォルニアのナンバーを日本仕様へ変更しましたが、フェンダーとナンバーを上手に使って、工具や部品などを最低限携帯する予定です。

 

そしてオオガキは午後から横須賀へ向かいました!

カスタムとメンテナンスの御依頼を頂戴しにまいりまして久々のご対面でした!約二年経つところですが、まだまだピッカピカに維持されていてライトアップされてshowのようでした!

ショベルヘッド搭載のグースStyleです!ツインプラグ仕様になっているのでコイル二個設置し燃焼効率を高められます。アメリカではとてもメジャーな内燃機カスタムです。

パッと見は紺色に近いのですが、明るいところで見るとあざやかなブルーにも見えます。パールやメタリックのペイントは光の加減で見え方が違うのも楽しみの一つですね(^_^)v

 

ではでは、今日はこんなところでブログを終わります。。。

どうしてか??ブログをやっているとだんだん眠くなってきます(ノД`)・゜・。

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね