MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 10月
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

イベント

臨時休業

納車ラッシュ!受注ラッシュ!2018年のラストスパート♬

こんばんわオオガキです☆

いよいよ、今週と来週の営業を最後に2018年は終わります!明後日の土曜日を始め皆様は3連休となる会社さんが多いと思いますが、当店も合わせて24日月曜日は祝日のため営業いたします。クリスマスイブにもぜひお越しくださいませ。なんのイベントもやってはいませんが。。。

ねんのため、今年の営業日のお知らせいたします。21.22.23.24.26.27.28を営業いたします。28日は最終営業日としていますが午前中のみで、午後より社内清掃とさせて頂いております。すでに残りの営業日のスケジュールはパンパンとなってきておりますが、御相談のあるご来店の場合は前もってのご予約を頂けましたら調整させて頂きたいと思っております。飛び込みでも大歓迎ですが、スタッフ不足でご対応はできないかもしれません<(_ _)>

では、本日は久々に工場内を見学いたしましょう!

群馬県内にお住まいのオーナー様のショベルチョッパーですが、転勤によりお引っ越ししてしまうため最後のメンテナンスをさせて頂いております。さらにシート交換をして乗り心地とstyleを変更してイメージチェンジです。

ラペラ製のシグネチャーは約35000円の低価格ではあるものの、ハイクオリティーなシートでとてもオススメなカスタムパーツです。ラペラは歴史あるシートブランドで様々なモデルに対してのアイテムを販売しています!反り上がりの強いこのシートは、加速時のお尻のズレ込みは一切なくクッション性もイイです。

当店オリジナルのコヨーテタンクは、残念ながら次回の製作のメドがいまだに立っていません。細身なバイクを作りたいときには重宝するタンクだと思っています(^^)

丸型?角型?両方のイメージを持つデザインは他には無い珍しいモデルなんです!小さく入れたハーレーダビッドソンロゴもまたカッコい~♬

ヘッドライトのレンズをイエローに交換するだけで大きく印象が変わります!光は明るいとは言えなくなりますが、見た目のクラシカル感は間違いなく向上です。

続きましても、シートのご紹介です!

⇑⇑こちらは当店オリジナルのソロシートです!乗り心地も考えながら反り上がりを強くスポンジの厚みを調整しています。リヤフェンダーやフレームとのスキマのバランスも気にして考えています。

見た目をスッキリさせるためにも、前方部を細くしています。お尻の部分はシッカリと厚みを持たせ、乗り心地も見た目も両方を追及したわがままなシートです!

群馬県内のシート屋「ランブータン」にて製作をしていますが、受注生産で時間はかかりますがハイクオリティが自慢です♬

⇑⇑リジットフレームのカスタムバイクに最適です★

最後にご紹介しますのは、ただいま車検整備中のナックルボバー様です!

20年以上所有しつづけているオーナー様ですが、フルノーマルを少し崩したボバーStyleにカスタムしています。

タンクとハンドル周りが、クラシカルな匂いをふんだんに出しています!タンク横でチェンジするシフト操作も魅力です。

人間よりも確実に長生きできるハーレー文化においては40年代のナックルヘッドくらいは余裕で修理が可能です。部品に困ることはまず無く、エンジン丸ごと新品に交換することだって可能な世の中です!ようするにお金の話をしないのなら直せない故障は何一つありません。

今回は進角装置をを手動から自動へ交換しています!パンヘッドモデルまでは手動が一般的です。

手動進角とは左グリップを回して点火時期を手動にて早くしたり遅くしたりすることです。この度は自動進角にしましたのでグリップが回らないように固定しちゃいました。

カスタムはイロイロあるんです(^^)

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね