MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

2018年も大変お世話になりました(^_^)v

いよいよ今年の営業も最後の日となりました!

この一年もあっという間に終わってしまいました。。。年を重ねるほど毎日が早く流れていっているように思えます。その最後の営業日である本日に、滑り込みで御注文頂くこととなりました♪締めくくりとなった車両は⇓⇓こちらです。

2010年式ツインカムエンジン搭載のリジットチョッパーです!ハイパワーで現代の道路事情に対応しやすいフルカスタムハーレーとなっています。エンジン以外は非純正品とワンオフ部品の構成としていますので、ほかにない一点物のチョッパーなわけです。この度は兵庫県のオーナー様からの御依頼ですが、さらにオーナー様仕様に改造を加えてからのお渡しとなっています。

⇑⇑こちらの車両や他の当店が製作するツインカムリジットseriesは、後々エンジンを変更したくなった場合にも対応できるように考えています。例えば、エボやショベルに載せ替えることも可能です。もちろん、パン、ナックルも問題ありません。そんなカスタム車両ですので、長い目で見た時にいろいろと変化させながら乗り続けて頂くことが可能だと思います(^^)/

 

さて、本日の遠藤自動車は大掃除の1日☆

この店舗に引っ越しをしてから5年と半年たちましたが、当初に比べると販売車両の在庫も増えて、歩くスペースも少ないくらいバイクだらけの空間で見て楽しんで頂けるように来年もお待ちしております(^_^;)

 

 

では最後に、、、

昨日、年末のご挨拶にお越し下さったオーナー様の走り去っていく姿をお見せして、2018年最後の遠藤自動車ブログとさせて頂きます。

改めましてご愛読の皆様、今年も大変お世話になりました。このブログを見て下さり嬉しい限りです。また来年も引き続き更新してまいりますので、チョコっとした合間のお時間にのぞいて頂ければ幸いです!

良いお年を~~(@^^)/~~~

 

 

※※御正月休み中は、もしかしたらオオガキBlogをするかもしれません。。。

期待せずにブログを開いてみて下さい♬

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね