MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

3月に入って納車ラッシュ♬暖かくなったので(^^)/

こんばんわオオガキです♪

ここのところ、一気にお問い合わせなども増え、ご注文やご相談は毎日多く頂戴しております。そして、この暖かくなってきた春の始まりに、納車ラッシュともなってきました!もっともバイク屋らしいシーズンが始まっております(^^)

先日は小雨となってしまいましたが、⇑⇑ショベルヘッド様が店頭より自走にて出向致しました!

エンジン内部の修理をガッツリ行いまして、リフレッシュ後の初乗りとなります。

オープンベルトプライマリーですが、雨の中でも走行には問題ありませんです。多いご相談ですがご心配なさらずに。。。

カッパも着て装備をしっかりと整えないと長距離走行は厳しいですよね。。。

冬用のグローブとしては、やはり長いタイプで風が袖から入りにくいモノがイイ☆

3ヶ月ぶりの発進でもスムーズに♬さすがオーナー様です(^-^)

 

昨日は、⇑⇑こちらのショベル様が、店頭より乗ってお帰りとなりました♪この一枚しか撮れなかったのですが、春になったので帰り道は快適?だったでしょうか(^_^;)お電話が無かったのでお無事だと思っております。。。

 

そして本日は⇑⇑こちらのナックル様が納車です!

他にも数台所有されているオーナー様ですが、この子に乗るのは約15年ぶりだそうです。。。この度は車検を兼ねてたっぷり整備させて頂きました♪

このマフラーから鳴るイイ音も、旧車らしくて好きです!

お仲間様ご一行でのご来店でしたので、帰り道はさらに一台増えてにぎやかに。。。

⇑⇑こちらのショベルなチョッパーも当店製作車両です。このブログにも頻繁に登場する方です(^^)

約15年ぶりとは思えないほどのスムーズな発進を見ると、さすがバイク生活歴の長い方なんだな~っと感じます♪

⇑⇑同じく当店製作のアーリーショベルちゃんです。イロイロとカスタムをさらに検討中??

 

、、、で、明日はオオガキ、3件のお客様宅へめがけて旅に出てきます。

今週だけでも、遠藤自動車から旅立った車両は8台です!!

バイカーの季節、到来です(^^)/

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね