MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 6月
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3

定休日

イベント

臨時休業

紳士なstyleで乗るカスタムハーレー「ショベルチョッパー」

本日は⇑⇑こちらのアーリーショベルチョッパーのオーナー様初乗りイベントがありました♬アメリカへ出張のため急きょ日本からロサンゼルスへ輸出することが決まりましたので、今日のご対面が日本では最後となります。。。

セルスターターは無いのでキックスタートonly!もともとショベル乗りであったオーナー様にとっては楽勝?だったかもしれません。チョッパーStyleで乗るのは初めてのことですので緊張されていたと思いますが、見守るスタッフからは「余裕でしたね~」の一言。

長身のオーナー様に合わせてフットコントロールも通常よりも遠くにSETしているのですが、これでも余裕の距離感がうらやましい限りです。初のノンロッカークラッチ仕様のオートバイを乗る瞬間です!

さすがもとショベルFLH乗りのオーナー様、スムーズな発進+少しの練習でグルグル回れていらっしゃいました。前方から見えるミディアムサイズのエイプハンガーハンドルと、とてもお似合いでまさに専用カスタムバイクです♬ハンドルを作る際もこだわってお打合せをさせて頂きましたが、その成果は一目瞭然です。

ジョッキーシフトでビシッとシフトチェンジをし、ぜひ本国のロサンゼルスで「Made in Japan」「Build by ENDO」を見せびらかして、楽しんで頂ければ幸いです(^^)

4月4日オオガキは横浜港へ木枠梱包のため、預けに行ってまいります。続きは、5月31日ロサンゼルスにてご紹介したいと思います!

 

 

gところで、昨日は⇑⇑こちらの二台のカスタムハーレーちゃんをお渡しできた日でした!ご兄弟でハーレーライフを楽しんでいらっしゃる各オーナー様ですが、週に一回はどこかしらに走りに行ってしまうほどご愛用して下さいっています。カスタムハーレーは飾り物、、、なんていう話もありますが、このオーナー様にとっては違うようです(^^)

エボちゃんにつきましては、この度オープンベルトプライマリーに仕様変更です!部品代だけでも20万円のKITですが、見た目の印象は大きく変わるところですので、お好きな方にとってはオススメなカスタムです。

パングースちゃんにつきましては、足クラッチ操作の半クラッチ領域を広げるためにちょっと改造してみました。結果はオーナー様自身に乗って頂かないと気づきにくいので、良くなったかどうかはこれからご報告いただきます。

お仕事柄トラックをお持ちなので、同時に二台積みで引き上げて下さいました♬この積み下ろしの姿も当店では見慣れたもんで、バイクを固定することもとても慣れていらっしゃるところを見るとプロのようです★

 

 

さて、明日はオオガキ三台のハーレー様をお届けに旅に出ていきます。⇑⇑こちらのエボリジットちゃんは最終地点の愛知県です♬

トレーラーを引いて、ゆらゆら走っていきます。右のパンボバーちゃんは山梨県、左のエボボバーちゃんは静岡県、一件目のお客様宅到着予定は9:00ですので事故渋滞が無いことを願っています。。。

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね