MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 6月
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3

定休日

イベント

臨時休業

カスタムハーレー達のお届け!山梨~静岡~愛知~3件の納車旅♬

本日は朝一番よりオオガキは3件のお客様宅を目指してHDトレーラーと一緒に出発しました♬最近は少しづつ慣れてきたので不安は住宅街くらいかな~なんて調子に乗ってきたところです(^^;)

ただ、後ろの足が低すぎて段差で「ガリッ!!!」と悲鳴をあげているのでコンビニもナナメ入りしないとえらいことになりそうです。。。(+_+)

一件目のお客様のところには予定通り9時に到着できました!⇑⇑パンボバーちゃんの初乗練習は先日遠藤自動車にておこなっていたので本日はお届けのみとなりましたが、キックスタートは前回の復習として立ち会ってきました。前回の特訓の成果で苦労せずに始動再成功でした(^^)

ちょうどいい春のスタートに間に合わせることができたので、梅雨時期までに二カ月間たっぷり楽しんでいただけるよう願っています♪

もともとエボに乗っていたオーナー様からエボ用のプラグとパン用のプラグを交換させて頂きました。パンヘッドは通常BP5Sです。ショベル以降ではBP5ESが使われています。エンジン個体によってえらばれるプラグは違いますのでご自身のプラグについては担当の方のオススメを聞いてみましょう!

二件目のお客様宅には約12時ごろ着で、夕方のお仕事までのお時間を早速楽しんでくださいました♪納車してから連続してトラブルが出てしまっていたので、ここのところ何度もお預かりしてしまっておりまして、、、<(_ _)>

ブラックアウトされたクラシカルなボバーのエボとオーナー様がとてもシブくカッコ良さがあります!そして、お邪魔する度富士山周辺の地域もライダーにいい環境だな~っと思います。

途中、高速パーキングにはバイクショップがあります!

レンタルバイクもありますが、ツーリング先としてもきっと有名なんだと思います♪

3件目は⇑⇑車検でお預かりしていましたエボチョッパ~♪突然のお誘いでしたが今日お届けに来ることができました!

エンジンのピストン周りの修理とプライマリーベルトの交換をメインで修理させて頂きましたので、またリフレッシュさせて頂きましたので慣らし運転から始めて頂きます。

ハイパーコンデンサーと呼ばれる日本製の部品ですが、コンデンサーやポイントがすぐにダメになってしまうと悩んでいる方にはオススメ品です!

帰り道いつも思いますが富士山はキレイな形をしていて、走っているだけでいい気分です♪

しかしながら、この一ヶ所だけでつないでいるトレーラーが外れちゃうような気がして心配です(^^;

以前にタイヤがバースト寸前だったことがあったので気を付けて見ています。。。

事故渋滞ばかりで予想以上な帰路時間でしたが、楽しい納車旅となりました(^^)/

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね