MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

令和となって初の御注文承りました

こんばんわオオガキです♬

本日もコヨーテミーティングの準備はオオガキ以外のスタッフ全員でおこなっています!天気は抜群によく雨の気配は一切ありません。初日の明日3日~最終日5日まで、天気予報は良好。心配なくバイクでお越しくださいませ(^^)車でもハーレーじゃなくてもご来場はお気軽にどうぞ!!

こんな入口です!車一台しか通れない幅ですし、大きなアメ車はギリギリだと思います。気を付けて下さい!

前日よりお越しの方々も、すでにいらっしゃいます!ありがとうございます(^^)

バイブズFOXのステージを飾る子は、エングレービング満載のショベルグースちゃん。もうすでに売約済みですので、またがって頂くことはできませんが、ぜひ間近でご覧ください♪

そして、⇓⇓他7台の販売車両をおおよそ通常販売時よりも20万円引きで展示いたします!!もともとご検討中だった車両がありました方は、このタイミングを逃さないようご来場ください。前もってお伝えしますが、後日の御注文の場合はお値引きできませんので(^_^)vあくまでもイベントだからこその楽しみとしてかんがえてくださいませ~~★

暗くてなんだかわからないですよね(・・;)

申し訳ありませんが、ご来場してからゆっくり見定めて下さい!ご相談がありましたらお気軽に本部までお越しください★

 

さて、本日はオオガキは通常通り店内勤務でしたが、令和となって初めてとなります御注文を頂くこととなりました☆ジョインツカスタムショーにてお会いしご相談を頂いておりましたお客様からの御依頼でございます☆

⇑⇑2016年ツインカムエンジンで製作しましたワイドグースstyleです♪更なるカスタムもご依頼頂いていますので納車はまだまだ先送りとなりますが、変身後の姿もご紹介させて頂きたいと思っております。BIGパワーエンジンで迫力のワイドタイヤを転がすシルエットが、カッコイイこと間違いありません(^^)

なお、ただいま御注文数が年々増えておりまして、この春では例年を超えている状況でございます。よって、大変申し訳ありませんが、完成している展示車両をご注文下さる場合でも納期は約5カ月前後となっております。。。選ばれる車両にもよりますので、ご検討中の方は個々にお問い合わせ頂けますと幸いです。

 

御注文も頂きました本日ですが、メンテナンスや修理後の納車もありましたので、ご紹介します。

朝一番でオイル交換の御依頼を頂きまして、エンジンが暖まっている状態ですぐにオイルを抜き出します!冷えている時にオイルを抜くと硬いオイルのせいで時間がかかるので暖機後に抜きましょう。

カスタムオイルタンクの場合は、一番下のホースから抜くことが通常です。ようするに、エンジンに送りだすホースから抜くといいわけです。

バイクがベチャベチャにならないように適当な対応をします!今回はボロボロになったプライスカードを使用(^_^;)

オイルを入れる時は何かしらジョウゴを使ってやった方が楽ですね。こんな長いジョウゴだと1ℓが簡単に入れられるのでオススメです。

タンクによって違う口の大きさに注意が必要です。間違ってはいらないジョウゴを買わないように。。。

 

そして、本日納車の⇓⇓ショベルチョッパー♪

修理ついでにカスタムをさせて頂きまして先日のジョインツカスタムショーにも展示させて頂きました!遠藤自動車らしいとは思えない作品かもしれませんが、当店は基本的にカスタム屋ですのでできる範囲であればなんでも作らせて頂いています(^^)

チョッパーなら最高峰ともいえるシンプルなインベーダーホイール★これ以上ないスッキリ差に惚れ惚れします!

8inオーバーサイズのインナーチューブに交換しまして、カチ上げチョッパーが最高にカッコイイです!さらにはエイジングメッキにて新品部品もまるでヴィンテージの質感として完成しました。

リヤブレーキは2個セットし、ハンドブレーキもフットブレーキも後輪が効くように改造しました。これによって安心感が増します!

半年以上ぶりのライディングです!乗り心地の変わった愛車はいかがでしょうか??

フットクラッチですので久々に乗ると、ふら~っとしちゃうかもしれません。とくにこれだけのカチ上げStyleの場合はむずかしい。。。

ジョッキーシフトはチョッパーの醍醐味!乗りこなせば街乗りも忙しくて楽しいですよ♪

ちょうど背中に背負ったバックが背もたれとなって楽ちんだそうです。ロングチョッパーだからこそできる乗り方ですね♪今年こそはたくさん乗って頂けるように願っています(^^)/

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね