MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ピンストライプによって素晴らしいカスタムショベルに変身しました♬

こんばんわオオガキです!

本日もまだまだ夏日でありましたし、夕立が毎日のようにあるので、まだまだ走りにくい日が続いています。でも、そんなときはメンテナンスを楽しむことがオススメです。せっかくの旧車ですので、ご自身の手で整備をする楽しさを得られる条件は揃っています(^^)

では、今日の整備工場では何が進んでいましたでしょうか??

⇑⇑先日ご紹介させて頂いたピンストがカッコ良く描かれたショベルヘッド様、配線作業を進めている最中となっています!

エンジン周りには真鍮部品も取り入れながらキレイなヴィンテージエンジンです♬

当店オリジナルの推しパーツであるイグニッションスイッチカバーです!真鍮を削り出してチープな外観のスイッチを一気に高級感を強めてカッコつけます♬

カギにも妥協はありません!マリアを描いた真鍮アクセサリーを作りドッキングです♬

充電部品の根っこであるステーターコイルは、整備の分解ついでに新品交換をオススメします!カスタムに夢中になることもわかりますが、走行に関するところこそ妥協なく投資していきましょう♪

納車前の点検整備をスタートしていますショベルグース様は、ただいま配線加工中でした!

フロントブレーキスイッチがない状況でしたので、フロントマスターシリンダーにバンジョースイッチを取付けます!

ついでにリヤキャリパーは分解清掃調整中~。これ清掃ならオーナー様自身でもそう難しくない範囲だと思いますので、たまにチャレンジしてみてください!

オイルフィルターはFRAM製の大きめなヤツです!アメ車では有名なフィルターですが、ハーレーカスタムにおいてもレーシーなイメージでカッコよくなります♬

すでに原形のイメージは全くなくなってきましたリーフスプリンガーのショベルヘッド様。外装のペイントが完成して形になってきました。

シーシーバーの先端にはアクセントでワンオフの作品です!

ハンドルもワンオフで、チョッパータンクが良く似合います!

Gクラシックさんにてピンストにてメッセージとロゴを書き入れました!艶消し黒のタンクにアイボリーが良いバランスです。

オイルタンクにも一周描きました。

ハンドルやシート、タンクやシートなど、ほぼすべての外装を変更したため、イメージはガラっと変身です!まだ少し変化するのでそれもまた楽しみです(^^)

では、また明日も書きます。。。

いつもありがとうございます!!

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね