MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

See you soon !! アンソニー出国。。。

約二カ月間当店を支えてくれた職人アンソニーは、ついに今日飛び立ちます!ホントにあっという間の出来事で、ついこないだ来たばっかりな気もします。

約一カ月間、サカイ氏の家に滞在していましたが、今日引っ越しです!

成田までは送っていけなかったのですが、近くのバスステーションまでサカイ氏がお届けです。成田まで直通のバスなので迷うことはないはず。。。(^^;)飛行機に乗ってもアメリカまでは約10時間の道のりなので楽じゃないですよね。

実は、昨日旅立つかもしれなかったのでノープランだったのですが、急遽お願いした最後の製作物はこちら⇓⇓

この二カ月間、アンソニーを中心にブログを書いてきましたが、彼のいない時の記事の書き方をなんか忘れている気がします(・・;)

さて、本日は雨なので工場内をご紹介しましょう!

⇑⇑こちらのリジットスプリンガーなパンヘッド、大変お待たせしましたが整備が本格的にスタートしました!

パンヘッドの特徴であるこのフライパンは、ステンレスのヘアライン仕上のカバーに交換されています。そのおかげで、とてもマットな質感で完成しています。

真鍮ペダルもキズも入って古い味わいが重なり、より一層カッコよくなってきました♫

マフラーはあえて塗装しなかったことでサビとダメージがリアルなカッコよさを表しています。

タンクキャップには家紋をデザインして入れさせて頂きました。

車検でお預かりのリジットスプリンガーなショベルヘッド様⇑⇑。基本的な定期点検整備とタイヤ交換などのご依頼を頂きました。

そろそろ夏が終わりますので、群馬県太田市で言えば10月に入るころには50番もしくは20W-50番にオイルへチェンジしておきましょう!

タイヤは新しいと気持ちいいくらいにカッコいいです!山はバッチリだし何よりもキレイ。。。

コッカー製クラシックタイヤ、E270モデルの同等品です!ヴィンテージ感がオオガキは好きです♬

ところで、17日~18日は振り替えで休みとなります。。。オオガキはツーリングへ出かけてきますので、雨が降らなかったら写真撮って記事にしたいと思っています(^_^)v

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね