MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 7月
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

イベント

臨時休業

久々のショベルワイドグース二連チャン♪

おかげさまで今月は、毎週飛び回って店を留守にすることが多くなっています、オオガキです(^^;)

整備が遅れて冬納車になってしまったため、来春でイイや~ってことになってしまっているお客様には大変申し訳ございませんが、冬でも乗れる地域の方の納車ラッシュは年末のため続いております。また逆に冬の間にカスタムや整備でお預かりするケースも多く、夏も冬もあまり変わらないペースでと勤めさせて頂いております!

では、まもなく納車予定の二台をご紹介です♪

ワイドタイヤをハかせたグースstyleは、まさにENDOオリジナルといっても過言ではない、カスタムStyleだと思っております。お好みは激しく分かれるかもしれませんが、お好きな方にとっては当店を選んで頂けるきっかけにもなっているかと想像します。納車前のカスタムを追加頂きまして、いよいよ準備が整いそうな段階です。

2リットル容量の予備ガソリンタンクを付けさせて頂きました!軽量ではないためボルト固定でしっかり止めている分、使用の際は少し面倒かもしれませんが、2リットルまだある、、、その余裕は大切なポイントです。

ワイドグースstyleでは21インチをよく使っていますが、コノ子は太めの16インチで組み上げています。これもお好み次第でかっこいいと思う方を選んでください。

ポイントカバーは真鍮削り出しの当店オリジナルに変更させて頂きます!

真横から見たときのフィンの立ち上がりがこれだけ差があるアイテムはなかなか売っていないと思っています。

ロゴはお好きな文字を入れることができます!当然ロゴなしもできますし、ご希望のメッセ―ジも入れることができます。ご相談ください(^^)/

 

もう一台のカスタムハーレーもワイドグースなショベルヘッド様です!福岡県までお届けする予定となっております。先日カスタムフロントの取材も終えて最終点検も完了し残すは陸送業務パートナーに車体を預けるのみです。

こちらの子は21インチホイール仕様です!このサイズの場合、ヘッドライトがタイヤにかぶってしまって路面を照らす機能が劣ります。。。見えないわけではないのですが、安全運転を心がけ下さい(^^;)

 

こちらはアメリカより入荷したばかりのバイヨネットシーシーバー♪六角棒で作られたシーシーバーで、フェンダーに固定するタイプです。

銃剣と呼ばれる武器を背負って走る。。。威圧したり、喧嘩に使うことは禁止です(^_^)

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね