MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 12月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

イベント

臨時休業

ナイスモーターサイクル製の小さくて明るいヘッドライト!

こんばんわオオガキです!

コロナウィルスも広がる中、花粉との闘いの方も同じくらいの時期から始まっています。日中、鼻をズルズルしながら一日過ごしていると、どんどん気が悪くなってくるので薬に頼ってしまいます。旧車にもその薬的存在があれば良いのですが、、、しいて言うなら、ガソリン添加剤、オイル添加剤、オイル漏れ用の添加剤、グリスアップ、など、でしょうか(^^;)

さて、3月になって急激に納車のお話をたくさんのお客様としまくっておりますが、スケジュールを調整することが困難になってくるほどイッパイになりそうな気配です。

↑↑パンヘッド搭載のグースちゃんは、冬のうちのカスタムをまもなく終えて旅立つ頃。。。

待ちに待ったナイスモーターサイクル製の超小型ヘッドライトですが、3インチの割には明るいバルブが仕込まれていて、現代事情を考えたチョッパーアイテムです。ヴィンテージ品もカッコいいのですが、このような気の利いた部品も存在しているのでオススメです。

ハンドルを以前よりもスマートに作り直していますので、より小型ライトが似合うようになりました。どんどんスリムになっていくパンヘッドです( ^ω^ )

 

↑↑こちらは塗装を終えましたコヨーテタンク。オーナー様が考えてくださった「COY☆OTE」を入れさせていただきました!

全体のイメージに合わせて、アーミーで良く使われている☆マークを入れています!

高級感のある真鍮ガスコックが目立ってオススメです!

バッテリーケースとして使用する弾薬箱にもアーミーイメージを追加です。

バッテリーが入るのでリアルにデンジャーであります!1964年式という意味も込めてメッセージを。

オイルクーラーは今は亡きヴィンテージ品で、スリムな縦型アルミ鋳物品なんです。効果は小さすぎて何とも言えないかもですが~~。。。ないよりは絶対に良いはず!

 

閉店後に野外でオイル交換スタート♬女性スタッフの愛車をメンテナンスです。外には電気がないので投光器がわりにOPEN看板に、、、

携帯用のライトを装着しています!1万円も予算を見れば高性能なライトが買える時代なので一個あると便利です。

このように長いジョウゴがあると、一本入れて手を放していられます。全国チェーンの工具屋さんアストロでも売っていますのでぜひどうぞ!

オイルフィルターもたまには交換しないとね!いつ交換したんだっけ?の時には必ずやっておくことが大切です。オイル交換二回に一回交換ってのが平均的です。

プライマリーのオイルもたまには交換しましょう!エンジンほどではないにしてもスポーツスターはミッションも絡んでいるので重要です。

ポイントカバーを作って下さっているショベル乗りのお客様からのご好意で赤文字のポイントカバーが完成です!早速交換してみたらブラックエンジンにはとっても目立つ♬

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね