MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 5月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4

定休日

イベント

臨時休業

約100台の販売車両と約80台の御客様車両で店内は満タンです(^^;)

こんばんわオオガキです!

毎年5月に開催しています「コヨーテキャンプミーティング」の件ですが、私達としては開催する意思は決定しております。最近お問い合わせが多いので改めてご報告いたしますが、通常通り5月の3~5日で開催する予定でございます。ただし、ライブイベントに関しては、今年はおこなわないことになりました。他の点においては例年通りとなりますので、皆様のご来場をお待ちしております。詳細はまた後程ご連絡いたします!

女性オーナー様のエボリジットprojectですが、最後のカスタムを遂行中でまもなく公道を走行し始めるころです。

ミッドコントロール位置を更に高くしたミッドハイコントロール仕様として、ステップ周りのポジションを変更しました!ヒザを90度以上に鋭角に曲げて乗るstyleになります。

ENDO自動車オリジナルのステップは、既製品として当店以外では販売していませんので、これが付いているだけでENDO製カスタムバイクだということがバレてしまいます(^^)細くてチョットだけ長く作っているのが特徴です。

ブラックのハンドルにキラキラと存在する真鍮部品ですが、このハンドルにはヨーロッパ製の部品が多く使われています!

その中でもこの2ボタン式スイッチは、よくウィンカースイッチとして使いますが、左と右に分かれていて操作がしやすいため、操作性で苦労している方には一押ししています。一度押して点滅がスタートして、もう一度押すと消灯させられます。

オーナー様ご自身で探して下さったツヤの無い茶色の革は、これまた車体全体のイメージにピッタリでちょうどイイ存在感となっています。同じように革のご指定から一個一個製作できますので、なんでもご相談ください。

例えばダイヤステッチのダイヤの大きさも自由に設定していただけます。通常は8×3㎝で作っていますので、ご指定がない場合は、この寸法で勝手に作ります(^^ゞ

 

当店では珍しいキャブカバーを取り寄せたのでご紹介いたします!SUキャブ用ではありませんが、アダプターを作り取り付けています。エアクリーナーとしての機能はないので、あくまでも見た目を重視したカバーとなります。

今は、クロームメッキでピカピカですが、サンドブラストにてツヤを落として完成する予定です。エンジン回りもテッカテカなら、このままでも良いかもしれません。

 

雨の日に来店くださったお客様は想像できるかもしれませんが、店内はバイクがイッパイで動けなくなる日があります。。。雨が降ると普段外に並べている車体も店内へ入れなくてはいけないため、展示している車体にまたがることができないくらいの時もあります。そんな日にご来店くださった方には申し訳ないのですが、今すぐにはどうにもできない状況なのでお許しください<(_ _)>

帰る時間になれば、こんな感じです!ギュウギュウ詰めで店から出ることすら困難(>_<)

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね