MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 5月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4

定休日

イベント

臨時休業

連休明け初日は「WITH HARLEY」さんの取材日でした♬

こんばんわオオガキです!

今日はゴールデンウィークの連休をあけて一日目の営業日でしたが、お問い合わせの量の多さにビックリしました(@_@)これはきっと、コロナの自粛のためにステイホームによって、ネット検索が増えていることが理由ではないかと。。。とりあえず、今日一日では返答しきれなかったので、明日も続けてご回答させて頂こうと思いますので、今少しお待ちくださいませ。

さて、本日は「WITH HARLEY」の取材がありまして、カスタムバイクの撮影もしてくださったので、チラっとご紹介いたします。

まずは↑↑こちらの2000㏄エンジン搭載のワイドグース様を撮って頂きました。基本的には遠藤自動車を代表とするワイドグースstyleなのですが、艶消しのガンメタっぽいカラーリングが当店らしくない高級な雰囲気ですので、いつものカメラマンさんも驚きでした♬オートバイでは少ないカラーなのでぜひ現物を見て頂きたいです!

次に↑↑こちらの女性オーナー様のエボリジットスプリンガーを撮って頂きました。先ほどの車体とは逆にエンドウジドウシャらしい作品でもっとも長く作ってきたボバーstyleですが、今ではボバーという表現が新車のバイクにも使われているくらいで、以前と違って認知度は高くなっている気がしています。まもなく納車となりますので是非一度現車を見にご来店くださいませ。

ところでビックリですが、カメラマンのモリヤンさんの愛車であるエボに謎のカスタムが!!!ジロ~っと眺めていたら何やら前方からリヤエンジンヘッド部を向かっている。。。何ぞや?っと訪ねてみたところ、、、

リヤエンジンを冷却するためのエアダクトだそうです♬これは納得のアイデアで、Vツインエンジンはそもそもリヤエンジンが風が当たらないため冷えにくい構造なのです。なので、必然的にリヤが壊れやすいと言われています。実際にモリヤンさんが温度を計測してもこのダクトをつけてからの前後の温度差が少なくなっているそうです。どうしても酷使してしまう環境下で使用が多いかたこそオススメなカスタムです。エンジンオーバーホールまで自身でおこなうカメラマンだからこそのメンテ話は、今回も盛り上がって楽しい一日が過ごせました(^^)

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね