MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 10月
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5

定休日

イベント

臨時休業

メチャCOOLなガレージにお邪魔してきました♪

本日はオオガキ出張Dayでしたが、素敵な空間にお邪魔することができたので皆様にもご紹介させて頂きます!

御自宅の駐車場に入った瞬間に目に入ったガレージ。夢のガレージライフの姿が目の前に飛び込んできました。仕事を忘れていきなりみせてくださ~いというテンションです。
ロッドがインパクト絶大!カスタムショーに行かないとなかなか見れないクラスの車がドカーンと存在していました。オオガキもこの時代の車が好きなのでジロジロ見させて頂きました。
バイクもビックリな数とレアな車両。。。これはなかなか帰れないな~と本来の仕事は後回しでジロジロ見学タイムが始まりました。
これはダックス?なんて会話から始まりガンガンいじられている姿に惚れます。
ロンスイにファットなタイヤがイキな感じです。かわいいバイクを男らしく!
ハンドルはオートレーサー仕様。意外と普通に走れますよ、とオーナー様は余裕。
ダックスのエンブレム最高にかわいいですね♪これだけでも欲しくなりました。
オーナー様は自身でアレコレいじくっちゃう方なので素敵な屋号がありました。以前にオオガキもいただいたので工具箱に貼ってありますが、とてもナイスなネーミングです。
マジもんのオートレーサーを所有していました。これは長く所有されている車体らしく今FORSALEとのことです。
オオガキ全く分かりませんがオートレーサー用のエンジンなんでしょうか?
こんなに近くでゆっくり見たのは初めてでしたが最強のチョッパーというかんじです。
ヴィンテージのトラEngine搭載のオートレーサー。この雰囲気がカッコいいですよね~。
オイル量を見るレベルゲージは当店も御得意の物!!
ホントにチョッパーなんですよね(笑)走ることに必要なモノしか付いていないというコンセプトは同じです!
なんでこんな形しているのか?オートレーサー特有の形状だと思いますが金属の質感が最高にカッコ良かったです。
キョクトーというエンブレムがカッコ良すぎます。これだけでも価値がありそうです。
4台ものオートレーサーを一日で見れたことは感激です。時間があればず~~と見ていられます。
メグロはオートレーサーだけでなく一般車でも有名です。最近でもカワサキからメグロの復刻モデルが販売されています。
XSもあるじゃないですか~?っと、「エンジン造形が好きでカッコいいなって買っちゃいました」なんてスムーズな回答。カスタム具合もカッコいいと思いましたが、これからカスタムをする予定とのこと。
オオガキも好きですがこのエンジンのゴツゴツした雰囲気はとてもイイです。ヤマハってデザイン性を重視している面が強いと感じています。SRとドラッグスターとか空冷が多いですし。
長きにわたって所有されているFXですが今では超高価なバイクとなりました。今の相場では1000万円を超えるほどのレアな存在です。乗って出かけても盗難を考えるとヒヤヒヤします。
角ばっている全体のフォルムが好きです。400㏄だって400~500万で販売されているようですが国産旧車の値上がりは尋常ではないようです(@_@)

という感じで、本日のバイク達はすべて一人のオーナー様の所有物です(^^)v

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね