MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 9月
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1

定休日

イベント

臨時休業

遠藤自動車製の足クラッチKIT!

真夏が過ぎて、明日で8月も終わりです。。。涼しくなってきたのでココからバイクシーズンかな~?ッという感じで皆さん気合が入ってくる時期になってきたかもしれませんが、納車が間に合っていない皆様には申し訳ございません。

9月ともなると一気に野外イベントが増える時期で、関東圏では始めの週はバイブズキャラバンもあり、3週目にはブルースカイヘブンもあります。どちらも全国を代表するBIGなイベントですので、ぜひ皆さんも行ってみてください!

当店としてはこの時期に納車が多くなることもあり車検のご依頼が一気に増えてくる季節です。

こちらのSHOVELHEAD様も車検にてお預かりとなりました。コヨーテ三ティングの帰り道に故障してしまった箇所は応急処置を道中でおこなって下さりなんとか帰宅できていたとのこと。緊急時はアイデアが大切になりますね(^^;
こちらは当店オリジナルのジョッキーシフトKITですが以前はアメリカメーカーの製品を使用していました。形はアメリカの製品をコピーしていますがより強度UPとデザイン性を当店らしく作っています。
フレームにマウントさせるベースプレートがメーカー品は弱く走行中にペダル軸が折れてしまうというトラブルが発生していました。当店の商品ではココのプレートを厚く作り軸が折れにくく強化しています。
約5年間乗って下さったSHOVELMOTORはそれなりに良い質感となり旧車の味わいが濃くなってきました。オーダーメイドでキレイに仕上がっていたところから実走行で渋くなっていく姿も楽もしいです。

当店にはとっても珍しいキャラクターである、クラシカルなツーリングmodel。Harleyの王様とも言えるバイクだと思いますが、乗って頂くととても乗りやすいバイクなんです。取り回しは重たいけど走ったらとても気もイイんです。さすがハーレーと思うモデルです。
2000年式ツインカムなのでもう22年前のモデルとなってしまいますが、まだまだ元気いっぱいに走れます。以前にオオガキが乗っていた車体でして今は御客様が乗って下さっています。2年に一度はこうして懐かしい思い出に浸れます(^^)
ただいまのヘルメットの在庫はこんな感じです!ヘルメット屋さんじゃないので数では勝てませんが、ビートル製品ならある程度揃っていると思います。良かったら見に来てください。
中身のクッションなどを交換しちゃえばサイズ変更ができるので店頭に展示されている状態を組み替えればその場でお好みのサイズとカラーをご用意できるかもです。
グローブもたっぷりあるのでこれからのシーズンを楽しんで頂けるための準備はいかがでしょうか?オオガキの好みの物しか扱っていないので種類は少ないですがサイズはそれぞれ用意しています。
ちょっとしたバックもあります。防水性に優れていながら本革のような質感なのでオススメです。似たような商品は世の中多いですがバイカーにオススメしたい存在の一つです。

では、明日は朝から福島県へ旅立ってきます!

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね