MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

群馬県Y様ショベルヘッドくん、ついにオーナー様のもとへ!

みなさんこんばんわ★

5月15日の昨日、急遽おこなうことになりましたオーナー様の初走行の様子をご紹介させていただきます。夕方、お仕事帰りにチョロっと店頭に寄っていただいて先日のコヨーテミーティングのお話を楽しくお話させていただいておりましたところ、「そういえば試乗はいつごろにしましょうか?」なんてことになりましたら、いまから!!っていうことにしちゃいました(^_^)

20150516_004

今現在も現行ハーレーを所有されているオーナー様ですが、ショベルヘッドもジョッキーシフトも初体験の日です。平日ですが、夕方ということもあり工業地帯周辺のいつものテストコースはスイスイ状態でしたので、ベストタイムでございました!

足クラッチ踏んで、シフトレバーを1速に入れます。初めはその1速が上手に入れないんですが、、、、、乗る度になれていくものだと思います(^O^)

20150516_005

詳しいご説明もなしに初の発進!!なのに、HIスピードで乗っておられました(^_^;)しばらくの間、エンジンスタートをしていなかったマシンだったので、バッテリーが上がってしまっていたのを無理やりスタートさせた上での走行でしたので、エンストは許されない状態でドキドキでしたが、、、、

20150515_000

スイスイと乗り回されて余裕の表情でした♪♪日も落ちてきて良い雰囲気の中試乗は続きます。

20150515_001

シャッターチャンスも一瞬なほど順調に走れておりましたので、うまいことカメラがあつかえなかったのですが、なんとか枠に入ってくれました。カメラワークが上手になれれば、、、、

そのなかでも、この1枚はオオガキ的にはお気に入りです★

20150516_003

2014年の横浜ホットロッドカスタムショーにもご協力頂きました車両です!出展の前日搬入からお手伝いして下さり、ホテルでもご一緒に楽しませていただきました思い出が昨日のように思い出される1日でした。

20150516_000

はじめは、なかなか怖くてこの余裕は作れませんです(;^ω^)最高の笑顔ありがとうございます!!あっという間に乗りこなしちゃいそうで心配が必要なさそうです。。。

20150516_001

お仕事着でしたので、すこし太めの服装がオープンベルトに巻き込まれないように注意をしていただきましたが、リジットのシャコタンのおかげで足つきもバッチリなわけでして、安全面も本日クリアでした★

20150516_002

はじめてのリジットショベルの感想はまさにカスタムならではのご意見です!リジットの振動やアクセルを開けた時のドコドコ感、マフラー音など、一般的なオートバイでは味わえない感覚はたっぷりと味わって頂けたとお話いただけました。私としてはその楽しみを感じて頂けたことが嬉しくてたまりませんヽ(´▽`)/

この日は、突然のお話で初走行となったので、車両のお渡しはいたしませんでしたので、今しばらくお預かりさせていただきます。フレークたっぷりのギラギラペイントなので、ぜひぜひ店頭にてご覧になってくださいませ。とってもきれいな「ショーバイク」です★

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね