MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

「LA日記⑤」ロサンゼルスの老舗店[Pacific Coast Cycles]

こんばんわこんにちわ、オオガキです!

遠藤社長がもっとも長い付き合いであるロサンゼルスの「パシフィックコーストサイクルス」。UESDハーレーVINTAGEハーレーを取り扱う店は、アメリカにはそう多くはありません。その中で古くからず~っと営業しているUSEDハーレー店がココです。先代の代表マイクはもう亡くなってしまっていますが、娘さんのアンナが今はオーナーとして経営しています。VINTAGEハーレー店は、むしろ日本の方が店としては多いのかもしれないくらいです。なぜなら、アメリかでは多くの人々が自身のガレージで、修理しチョッパーを作る文化なのです。という理由もあり、遠藤自動車は本国アメリカのメディアからも驚いて頂けております。

パシフィックコーストサイクルスは、オオガキにとっても思い出深い店であり、当店に勤めた人間で知らない人はいない、というほど重要な店です。以前に書いたブログも下記に貼り付けましたので、良かったらまた除いてもらえればうれしいです(^-^)

あわせて読みたい
たくさんの思い出をありがとうPacific Coast Cycles★「In Loving Memory of Mike」第一弾 ほんとうに残念なことなのですが、、、 遠藤社長が長年付き合ってきたロサンゼルス最強のハーレーショップである、パシフィックコーストサイクルのオーナー「マイク」が...
あわせて読みたい
たくさんの思い出をありがとうPacific Coast Cycles★「In Loving Memory of Mike」第二弾 昨日の続きになりますが、パシフィックコーストサイクルのマイクとの思い出話を書きます(^^) パソコンの中を探していると結構アメリカでの画像が残っているもんです♪そ...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね