MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 10月
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5

定休日

イベント

臨時休業

アメリカロサンゼルス研修⑤「ポモナスワップミート当日」

この日はポモナスワップミートの本番の日なので、朝は4時から動き始めますがまだ外はさすがに暗いです!

主には車のイベントですのでハーレー屋としての機能は少ないかもしれませんが、少ないですがハーレーに関するものも売りに出ますし車屋でもあるので大切なイベントであります。車販売がメインだったころはこのスワップミートで時間のある限り買付をおこなう二日間となっていたそうです。

ポモナ会場付近まで来たら「おやっ」っと思ったこと、入口渋滞が全くなくスムーズには入れてしまいます。どういうこと?と思いましたがどうやら出店自体がかなり少ないそうです。理由は暑いから、、、らしいですが、イベント慣れしているアメリカンでもそんなことがあるんだなぁと。

お昼くらいには上がってランチへGO♪ENDOツアーで必ず寄るピッツと呼ぶハンバーガーshopに行きました。味は最高でどうしても行きたい店ですが量がとにかく多い。。。今回も食べきれず残念、美味いからこそ食べきるたいのですが。

ランチが終わればホテルに戻る方向ですが途中のアンティークショップに立ち寄ることになりました。ココでは超大物のジュークボックスをアラキ氏が購入することになるんです。。。持ち運びすらとっても困難な大sizeのアンティークアイテムです。残念ながら写真に収めることを忘れちゃいました。

アンティークshopを出て一度ホテルへ戻り荷物の整理整頓やらチョイ休憩。さすがに汗がでないわけでもなくシャワーを浴びますが、乾燥しているせいか乾きが早いので気持ちいいです。そのままコリアン焼肉を食べに走り始めました。カルビが厚切りでとてもウマイ!

その後はビバリーヒルズやハリウッドに行って夜な夜な周辺を見渡す観光客をつとめました。住むことはできませんが見ることはできるので雰囲気を体験してきます。その後アメリカンダイナーに寄って来ようと駐車場を目指すと、、、ハーレーMCのリアルな人達に遭遇しました。現行モデルのハーレーをバガーstyleになるよう少し改造してバリバリ爆音を奏でています。本場はヤッパリ凄いなぁと感じる一時です。

現地のハーレー乗り達に出会えて最高でした♬イベント先では当たり前のように見ますがこうして飲食店出会うことは貴重でやっぱり特別感があっていい思い出となります。

では、また次回(^^)v

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね