MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 9月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

定休日

イベント

臨時休業

2017年冬アメリカ出張①買付~ロングビーチスワップミート

おはようございます、オオガキです♪

ただいま毎年恒例のコヨーテミーティング主催の準備のため、国土交通省の担当部署様宛にお願いをしに伺うところです。今年の主催は5月の4~5日となっておりますが、改めてご紹介させて頂きます!

その前にアメリカ出張が先月からスタートしていまして、早速イベントや買付で走り回っておりますのでご覧ください(^^)/

とってもキレイな地域ですね(^^)アメリカの田舎は日本の田舎とはまだちょっと違う光景です。

フロントフォークが無いショベルヘッドに見えます♪GETした模様です!カスタムにはエンジンとミッションフレームくらいがあれば十分なので丁度いいくらいです。いつでも走れるくらいなコンディションだと仕入れ価格も上がってしまうので必要最低限が良しです。

あのコンテナの中に保管されていたようです。社長フレンドのサイモンとオーナー様がなにやらお話し中~。

帰り道も素敵な絵ですね~(^^)こういうのを見るとアメリカに行きたくなってきます!!!

続いては日曜日に開催されているスワップミートに行ってきた模様です。

ポツンと置かれているフレームはショベルヘッド用の後期型純正フレームですね。買ったのかな~?

個人さまから買い付けたショベルヘッドも載せっぱなしでスワップミートのようです。雨が降ったりしていたみたいでさずがのアメリカでも出展者が少なかったみたいです。

さらに続きましては、また個人宅様へ向かって買付です!

セクシ~なお姉さまが素敵なこの画像はちょうどインボイスとかイロイロ書面上のやり取りをしているところですね。個人売買ですが記録がないと問題があるのでちゃんと売買契約書を交わして仕入れます。

ペイントからフルカスタム済みのショベルヘッドチョッパーです!この車両はこのままでもお値段付けられそうですので早速検討して販売サイトにUPしたいと思います。

将来はモデルさんですね( ^ω^ )

スプリンガーフォークは74スプリンガーで黒とメッキのコラボversion。フロントブレーキは無し仕様!

生々しくてごめんなさい。。。個人売買は基本現金決済ですよね(^^;

積み込み完了です。雨も降っているみたいです。ロサンゼルスは1月2月は雨が多いので意外と寒い時期なんです。

とてもキレイなエンジンのように見えます。早く日本に到着願う。。。

キャンディペイントもキレイそうで。。。

シーシーバーもカワイく最低限サイズがちょうどいい。

アメリカならではのノンロッカークラッチでジョッキーシフト。

S&S製クランクケースに変更されているようです。オープンベルト2インチですね。

フレームはパウコかサンティ―のウィッシュボーンリジットフレームです。日本人にも最適なカスタム内容って感じます。

 

ではまた情報が届きましたらご紹介いたします<(_ _)>

 —————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね