MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 9月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

定休日

イベント

臨時休業

2018年夏チョイ前アメリカ出張日記①

みなさまお疲れ様ですオオガキです(^^)/

実は今日、九州の福岡県よりショベルグースオーナー様がご来店下さり、自走にてお帰りになるという過去最高の距離の御納車が決行された日でありました!詳細につきましては後日ご紹介させて頂く予定ですが、3日間かけながらの帰路ですのでハッキリ申し上げて何もトラブルが無いとも思言えない距離でもあります。その全貌を含めて後ほど記事を作らせて頂きたいと思っております。。。

では、まずお話したいのが、5月26日発売の雑誌ホットバイクにて、当店を取材して下さった記事を掲載して下さいました。

ジョインツ2018の記事に並行してトータル3ページにて紹介して頂いています。

数年前の取材の時に名付けて下さった「チョッパーディーラー」。新車ディーラーさんの良いテイストを織り交ぜながら店づくりを目指している私たちにとっては最高の誉め言葉で気に入っています♪日本でナンバー1のチョッパーディーラーをつらぬいてイケるように頑張っていきたいと思っています<(_ _)>

今期の推しカスタムであるエングレービングについても紹介して下さっています。書かれているようにペイントではなく彫刻でのカスタムもいかがでしょうか?というオススメがしたく製作している一台があります。今年のホットロッドカスタムショーでは完成となる予定です。その時にもまた楽しんで頂けるように展示したいと思います!

詳しくは雑誌を買って、ご覧ください\(^o^)/

 

それでは、本日は現在アメリカに出張中の社長より届きました画像集をバラっとお見せします。6月1日~6日まで社員全員も後を追ってアメリカに参りますが、社長は一足先に仕入れに行っています。

今日は定期的に開催されていますロングビーチでのスワップミートの風景です。

いかがでしたでしょうか?

このスワップミートは十数年以上、毎月定期的に開催続けています。アメリカのこのような文化はとても魅力的です。どうしても日本なのでアメリカのオートバイがココまで盛り上がることは難しいとは思いますが、少しづつ日本各地で似たようなレベルのイベントも見かけるようになってきた今、日本もなかなかのハーレー文化が浸透してきているようにも感じます。

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね