MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

ロサンゼルス研修ツアー2日目、アメリカ入国!

こんにちわ、こんばんわ、オオガキです!

ただいまのロスの時間は深夜の12時回っているところです。アメリカに到着してからの1日目はもう終わってしまいました。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます(^^;

では、昨日の飛行機に乗ったころからの続きを♪

この度はデルタ航空です。最近チケットが安くて連続してお世話になっております。

右から、オオガキ、サトウ、ハシモト、の3人並びです。オオガキはトイレに行く回数が多いので通路側大好きです。

オオガキの機内食はビーフORチキンのチキンをチョイスしました。

約9時間のフライト中タップリ寝ることに成功しました!と言ってもお薬の力に頼ってます(^^;

預けた荷物を回収する戦争開始。

このツアーの大切な荷物はオーバーサイズコーナーに落ちてました!

来ましたLos Angeles♬

空港で社長と合流してまずはホテルに荷物を下ろしに。。。

去年同様ガーデナ市のニセイインに泊まっています。

テラスもイイ気持ちです♬

そして、次はまずランチに!

オオガキ的には一番好きなハンバーガー屋「MR,PETES」を目指します。

全員集合記念撮影第一弾☆

アメリカのコークは最高に美味。乾燥しているせいか日本で飲んでいるときの数倍美味しゅういただけます。

これだけは何回食べてもお口に合いませんが、これがまたウマいらしい。。。(-_-;)

では次の目的地へ。。。

ココはオレンジカントリーのアンティーク街です。

まずはオオガキの買い物FORDの専門店に。

薄いブルーのドアも好きです。

オオガキの1936FORDはただいま不調を訴えているので、対策のための部品を買いに来ました!キャブ周りの部品と燃料ポンプをココでGETです。

さすが専門店、専門誌も売っています。

エンジンをこうして飾っておくのもイキですね!

街中を歩いていたらカッチョイイショベルチョッパーに遭遇。なかなか見られない光景に感動です。

あめりからしい作り込みのチョッパーでキレイに仕上げられていました。おそらくお客様が乗ってきたのだと思います。

床屋さんのようですね!それっぽい髪形専門だと思います。

休憩にスタバ。

ENDOスタッフ全員がすきなアンティーク雑貨店に遊びに入りました。

オオガキ大好きな二輪車。

オールオリジナルとのこと。プライスは納得の売価でした。

買わなかったけど、迷ったスチール製のボロ工具ケース。イイ味出してました!

カブってみたけど頭に入りません。。。

廃プラグもこのようにして飾ってみては?

ENDO店内で使いたいアンティークなテーブルGETしました。

遠藤社長はネゴシエイトのプロです(^^;)

マフラーやさんがガンガン作っています。青空の中バチバチと溶接音を鳴らしながら。

荷物もいっぱいなので一度またホテルに戻る。

新人のアラキさんはかなりレアな照明を見つけちゃったようです。

ホテルに荷物を下ろしてすぐに次へ移動。

一同ダウンタウンを目指します。

リトルトーキョーと呼ばれている地区に付いてディナーを食べますが、待ち時間でぶらりウィンドウショッピング。

今晩はしゃぶしゃぶタイムです!アメリカなのに?っと思われたかもしれませんが、絶品の人気店で開店前から行列ができています。

とにかく忙しい。。。

食べたかった~移動アイス販売屋さん。。。

昔の日本を再現したような街並みです。

次はスーパーで買いものして、ホームセンダーへ向かいました!

何でもそろっちゃうお店ホームデボ。

新人さんもいるので工具を見るにはとても面白い店です。日本ではインチがお店に並ぶことはほぼありません。

何個見ても欲しいと感じますデカい工具箱。

黄色と黒の相性抜群です。

そして安い。。。

 

という感じで、ロス一日目はホボ遊びですね(*^^*)

 

今日オオガキがGETした品物で一番ボロいんはコレ。

1936年式のナンバープレート。サビだらけで穴も空きそうなくらい朽ち果てている。。。FORDの年式と同じだったのでなんとなく記念に買ってみました(^^)

 

あっという間に終わって、いつも通りブログを書いていましたが、いよいよ眠くてたまりません。。。明日は全米でも一番大きいと呼ばれるいるクラシックカーショー&スワップミートに行ってきます。朝一番から走り出して出展されているモノすら少ないうちに片っ端から仕入れを遂行しないとなりません。カーショーと言ってもハーレー関係が出たりすることがあるので侮れません。

頑張ります、そしておやすみなさい。。。

 

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね